同士体験談

同士体験談

吉祥寺『ムンバリ』キング of ポニョ @3500

[利用日】2017年8月下旬
地域吉祥寺
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分3500円

先日もご報告した吉祥寺『ムンバリ』の3500円イベント。料金の上がる18時から、敢えて割引をするというSPメルマガ。前回の利用で味をしめたので、再訪のチャンスを窺っていました。

すると、8月末日、件の『ムンバリ』からメールが届きます。

題名には、、、「LAST3.5」 の文字が。

これは、もしや3500円の最後か?おそらくそうでしょう。となれば行くしかありません。

吉祥寺に到着し、そそくさとお店へ。前回の嬢はもう上がっているはずなので、気兼ねなくフリー宣言。この時間帯のポチャは1名、生理マークも1名いました。

出勤が少な目のせいか、30分待ち、時間になりお店に戻るとシートへ案内されます。

待っていると登場したのは、またもやポチャ嬢ww

もうなんだか笑いそうになりましたが、なかなか可愛い顔をしています。

今回もまた明るい女の子で、ノリノリで自己紹介の後、「今日、生理なんだぁ、ごめんね〜」と言いますが、なんだか許せてしまいます。

多分、ポチャ好きの人にはドストライクだと思います。

稀にいる「太ってはいるけどめちゃくちやモテちゃってる女の子」です。「愛川ゆず季」とか「篠崎愛」の類です。

DK、乳首舐めもしっかりと対応してくれ、脇舐めをリクエストすると「やった事な〜い」と言いながらも笑顔で応じてくれました。

DK、乳首舐め、フェラ、どれもこちらの期待に応えようと頑張ってくれる女の子でした。

フラワーコールが掛かり無事に発射、こちら優先で処理をしてくれました。大満足の2連戦となりましたが退店後に気になる事が…

ふと、帰り途中に名刺が落ちているのを見つけ拾ってみると…

「ゴムありでも気持ち良くなってもらえて良かった」と書いてありました。

以前の体験談でも書かれていましたがゴムフェラ嬢もいる様ですね。

ちなみに3500円は9月もまだ継続中です!

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ムンムンバリバリ, 体験談, 吉祥寺

コメントする

人気記事ランキング