同士体験談

同士体験談

吉祥寺『ムンバリ』一発逆転ホームラン!

2017年10月上旬
地域吉祥寺
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分3500円

またまた吉祥寺『ムンバリ』、行ってまいりました。

18時〜21時迄のメルマガ割3500円(フリー限定)本当にありがたいです。

意気揚々と吉祥寺駅を出てお店に向かいます。受付に着くと待合室に同志が1名。すぐの受付となりメルマガを提示、待ち時間は無くすぐの案内でした。

シートに案内される途中、各シートで老若男女が裸で奮闘しておりますw

自然と気持ちが高まってきます。やはりメルマガ効果か店内はなかなかの盛況ぶりです。

シートで待つ事数分、「こんにちは〜」と本日のお相手が登場。

………うーん、見た目はちょっと残念…地味〜な感じの女の子です。

「お休みでした?」などの当たり障りのない会話を少しして早速跨ってもらいます。

いつも40分で遊んでいるのですが、今日は30分。あんま期待できそうもないし、さくっと楽しもうと思ってました。

キスはDKにも応じてくれます。衣装のパレオを脱ぐと正直色気の無いくたびれた感じのブラジャーとご対面。

うーん、やっぱりいまいちテンションが上がりません…

ブラジャーを外すとそこそこのボリュームのオッパイ。さわさわしたり乳首を舐めたりしても反応もありません。

こりゃ、まいったなと思い、攻守交代してもらいます。

嬢はササっとお絞りで愚息を清め、自らも下着を脱ぎ全裸になってくれました。そしてフェラ開始。

偏見かもしれませんが、やはり地味っ子、男性経験が少ないであろう単調なフェラです。ですが一生懸命口を使い、舌も使い頑張ってくれています。

途中で乳首舐めをリクエストするとすぐに応じてくれました。乳首舐めも舌を懸命に動かしています。

フェラに戻り、玉舐めをリクエストすると結構際どい所までべろべろ舐めてくれます。

ここで思います。この子は少なくともサービス地雷では無い。しかも舐めるのは結構上手い。

「脇舐めれる?」と聞くとコクリと頷き脇に顔を近付けてきました。「拭いてからでいいよ」と言いましたが彼女は顔を少し左右に振って「大丈夫」と言ってそのまま舐めてくれました。

玉舐め同様になかなかの舌使い。しかしながら彼女は「初めてやった」と言ってました。

「舐めるの凄く上手いね」と言うと「本当?」と嬉しそうに微笑みます。

うーん、なんか可愛く見えてきた…

その後もフェラの最中は上目遣いで「気持ちいい?」とエロい表情で聞いてきたり、なんだか彼女もスイッチが入ったようです。

先ほどは無かったバキューム音を立てて一気にスパート、そのまま無事に発射となりました。発射後もしっかりと最後まで吸い上げてくれました。

ティッシュを渡しましたが私の処理を先にしてくれお互い着替えす。少し時間があったので話をするとアニメの話題で盛り上がりました。

源氏名もアニメ由来なんだとか。

アニメの話をするととても嬉しそうで、ここでこんな話できると思わなかったと喜んでくれました。

彼女は実は最近入った新人さんで出勤も少ない様です。もっと話してからにすればもっと盛り上がれたかなぁとちょっと残念に思いました。

帰り際、見送りの時に顔をこちらに差し出してお別れのキスをせがんできました。

なんだ、メッチャ可愛いじゃんw

第一印象はあまり良く無かったのですが大逆転の良嬢でした。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ムンムンバリバリ, 体験談, 吉祥寺

コメントする

人気記事ランキング