同士体験談

同士体験談

新宿『ミルキー』キスと手マンがお嫌いの神おっぱい

2017年10月上旬
地域新宿
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分4500円

新規開店割引に惹かれ、新宿『ミルキー』へフリーで行って参りました。

狭い待合室で待つこと数分、ブースへご案内。

狭く息くるしかった待合室と打って変わってプレイブースはかなり広めのフラットシートでした。近隣のフラット採用店と比べてもかなり広く感じます。

登場した嬢は元気いっぱいのギャル系。動作も話し方もテキパキしている子でした。

まずは膝の上に乗り、耳にフーフー息を吹きかけたり、ほっぺにフレンチキスをしまくってくれます。

制服の上から向こうの胸を触ってみると、制服の上からでもかなり大きい事がわかります。しかし一見積極的なのですが、ディープキスには絶対に応じてくれません。

仕方なく服を脱いでもらい、綺麗で大きな胸を揉みながら(胸への攻めは拒否感なし)下に手を伸ばすと生理ではないようですが、これまた拒否されます。

仕方がないので攻めるのは諦めました。

向こうからの攻めはTシャツ捲り上げての乳首舐め、、と言うよりは口を押し当ててるだけ?残念ながら全く気持ち良くありませんでした。

その後、下をかなり入念に拭いてもらいフェラの開始、、かと思いきや、顔は近づけているのですが、舐めてはおらず手コキです。

これで万が一発射したら顔射になっちゃう危険性があったので「口でしてほしい」とお願いすると、一瞬ペロっと舐めてまた手コキに戻ってしまいます。

ピンサロでフェラとキスを拒否されたのは初めてだなーなんて考えてたら全く勃たなくなってしまい、嬢の方から「もう止めるね」とサービス終了宣言。

まだ10分ほど時間が残っておりましたが、名刺タイムとお喋りをして虚しく帰路につきました。

お喋りする分には、明るく屈託なくとても良い子なのだと思いますが、プレイに関しては最低限のサービスにも満たない残念なものでした。

嬢評価
地雷
店舗評価
二度となし
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ミルキー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング