同士体験談

同士体験談

八王子『ギャグ』可愛くって性格が良くってプレイ良し、これ即ちランカーなり

2017年11月下旬
地域八王子
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分5500円

お久しぶりです、「二次元」です。

週の終わりの締めくくりといえば、、、ピンサロですね!

今回は八王子『ギャグ』に行ってきました。以前私が出した『マジ』のレポートでも『ギャグ』について触れています。もしよろしければ、そちらも参考にしてください。

行き方や比較など。

というわけで、、今回は二階の『ギャグ』の方です。

17時を過ぎていたので、今月の平日限定イベント「夕割り」が使えました。内容は…

17時~19時受付&案内のフリーで

通常¥7000 ⇒ 特別¥5500

1500円引ならば悪くはないですね。

二階に上がり、パネル前で店員さんに指名の有無を聞かれます。メルマガ画面を提示して、「夕割り」で、と言って待ち時間を聞くとすぐの案内との事で、お金を支払ます。

この時に、12月からお店が移ると言うことで、移転先の地図をもらいました、、、がなくしました(泣)

たしか 割引もあったように思います。

そんなに混んでいない時間だったのか、ちょうど女の子の入れ替わりの時間だったのか、本来客が座る待合場所に女の子が何人か座っていました。

残念ながらガン見できませんでした(笑)

3列あるシートの一番前に案内されました。ここは少し暗くてスピーカーの近くなので音が大きいのが残念でした。

「おまたせしましたー」

ショートカットの女の子が元気に登場。かわいい系の子で声に特徴がある子でした。

シートに来てすぐに軽くキスをしてくれて、手を拭いてもらいます。すぐにこちらに寄ってきてくれ、すごい密着度合です。キスも段々濃厚になってきます。

唇と舌がやわらかくて超気持ちよくて、キス好きとしては最高でした。さらにコスの上から胸を触ると大きいです。

店内は少し暑くて、早々に衣服を脱ぎましたが、下は女の子の日ということでNG。

脱衣したところで、先に下も拭いてもらいます。

生理ということもあり、こちらから責めることができないので、お任せにしました。

まずはキスからだんだんと下へ降りて首から乳首へ。さらにお腹あたりから足の付け根へ。

フェラはノーハンドで、こちらのモノを口に含んでゆっくりと動きます。玉舐めと、竿舐めもかなりよく普段は遅漏ぎみなのですが、ゆっくりなフェラでもこのままだと簡単にイカされてしまうかもしれないと思いました。

ゆっくりまったりなフェラをしばらく続けてくれ、徐々に興奮して高まってきて最後にスパートをかけてもらってガチガチのまま無事にイケました!

ピンサロでは普通にイケなかったり、途中で萎えたり、たたなかったり、くすぐったいだけだったり、ということもあるのですが、今回は相性もよかったみたいでかなり満足しました。

巨乳だったので、もしかして頼んだらパイズリしてもらえたかもです。

女の子は裏へ名刺を書きに戻り、その間にこちらも帰り支度をします。

名刺からもどり、受け取ってすぐに席を立ち、、、おっとここからが『マジ』と違うところです。

『マジ』だとパネル手前でお見送りのキスをして退店となるのですが、『ギャグ』だと、お客が待機している待合場所と店員さんのいるカウンターやパネル前を通り、階段の明るい所までお見送りしてくれます。

そこで、お見送りのキスをもらい、さらに客が下に降りる時にしゃがんでパンツを見せてくれます(みんなやるかは不明ですがやってくれるこは多かったです)。

このオマケが良いですよね(笑)

今回相手をしてくれた子は、ショートカットが良く似合う可愛い系、性格も良くて、とても楽しめました。年齢は聞いてないけど20代半ばくらいかな?

退店後にHPをチェックしたら、今回もランカーさんでした!

<料金について補足>

『ギャグ』では、最初に料金が変わる時間は18時ではなく17時です。

受付時間ではなく案内時間の料金、例えばフリーで16時に受付しても案内時間が17を越える場合は上がります。指名の場合は案内時間の料金です。その場合外の看板の料金が前もって変えられているはずです。

イベントを使いたい場合、画面提示が必須になります。

前回のレポで、「電話予約は11時から下の名前のみ」となっていますが…

これに関しては、苗字がないため「下の名前のみ(しか存在しない)」での対応となります。

もちろんまた行っちゃおうと思います。長文失礼しました。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 八王子, 八王子ギャグ

コメントする

人気記事ランキング