同士体験談

同士体験談

池袋『ぷりまじ』研修中の新人が現れたっ!

2017年11月中旬
地域池袋
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金学割30分4000円

学校とアルバイトの間、微妙な時間。

そこを有効活用して抜きに行こう!!と決め、悠然と向かった池袋。

初めは『ピース』に行くつもりでしたが…

まさかのピース前で道路工事(笑) 工事現場作業員に見られながらの入店はさすがにできない(笑)

しかも、道の前ではソープのキャッチにも捕まるしでほんとに、汗汗です。

キャッチはさらりと、いや、俺風俗とか興味ないんで顔で交わし、工事現場作業員と『ピース』の入り口にさようなら。

そのまま早足で駅の反対側にゆき、見回りのおまわりさんを避けて、『ぷりまじ』にゴーです。

私の中で『ぷりまじ』は、容姿だけなら外れたことがありません。これまで着いた子の多くは、新人の細身ギャルで、お顔は可愛いのですが、残念胸がない。あとプレイも微妙というのが多かった…

でも顔はアタリが多いんです。

『ピース(旧ポパイ、旧クラブグー)』は学生の場合、学割とメルマガを併用することで3500円で入れるので、顔よりプレイと安さだ!と最近はそこばかりを攻めていましたが、今日は顔重視!

それに『ぷりまじ』は目立つ場所にあります。パルコの先、有名ラーメン店の前です。なんども、店の前で立ち往生している同志を見てきました。

私はもう恥ずかしいと思わない域なので、『ピース』がダメならば『ぷりまじ』へ。これは自然な流れだったのです。

店内に入ると、すぐに受付に通され、フリーを宣言。

「今日は生理の子が多いし、指名しませんか?」と少し食い下がられますが、「フリーで」ともう一度言うと、受付してすぐに奥へ。

室内は以前よりも暗く、結構真っ暗です。通されたシートは一番手前。つまり、もっとも監視される場所です。

他にも空いてそうだけど、なぜだろ?と思っていると、黒子のお兄さんがやってきて「新人の子なので優しくしてあげて」とのこと。

なるほど。そう言うわけか。

少しして、新人の子がやってきます。

新人は嬉しいようで、私としては内心微妙。なぜなら、新人はまずテクがない。

一度だけ『ぷりまじ』で、テクもあって可愛い関西系の子にあたったことがあり、あの子は指名したいレベルだ!と思いましたが、翌月にはHPから消えていました(その時のレビューもあるので、探してみてください)

では、どんな子だったのか?

まず、容姿はタレ目で、結構可愛いお顔。年齢も10代で、芸能人だと、「安めぐみ」をギャルにしたような感じ?(ん〜ちょっと違うけどタレ目で優しそうで可愛い感じ)

胸は小さめです。

お肌が少しざらりとしていて、受付のお兄さんは生理が多いと言っていましたが、生理ではありませんでした。

気を使ったのもありますし、もともと責める気もなかったのですが、触ろうとすれば、ちゃんと股も開いてくれました。

そんなタレ目系の彼女と、数分探り探りのコミュニケーション。慣れてないのがビンビンに伝わってくるので、こちらがフォロー。

意外とこれがめんどくさいですが、のちのプレイのやる気に繋がると私は考えているので、ちゃんと場を作ってあげます。

それからキス(柔らかいいい唇)→胸(自分で脱いでくれた)⇨下

そして、わたしも脱ぐような流れでプレイスタート。あとは乳首だったりを数分攻められてから、下も気持ちよくしてくれるかい?と自分で誘導してお口攻撃開始です。(言わなかったら、ずっと乳首攻めだったのかな?)

肝心なお口のテクですが…はっきりいって全然ないです!!(笑)

普通に恋人や友達のほうがマシ。プレイに関しては素人以下です。でも、まだまだ新人。しかも10代。この素人っぽさが好きと言う人もいるでしょう。

わたしは微妙でしたが。特にいただけないのは手の使い方。竿の先だけをチロチロしたり、あるいは咥えるだけで、手は唾液の付いてない竿の真ん中だけを往復するだけ。

これでは全く気持ちよくない。

優しくこうしてほしいなや、気持ちよくなってきたら気持ちいいと伝え、なんとか好みのプレイに持ち込みようやく発射。

溜まってなければいけないレベルの残念テクニックでした。

でもまあ、イケたし、フリーで可愛い子が付いただけ、マシと言うものでしょう。ただ、やめちゃった前の子があまりにも良かっただけに残念ではあります。

今回の総括としては…

『ぷりまじ』なら、顔の地雷、デブ地雷はまずない!!

※ただし、テクは保証できない!!

(わたしの経験上)

以上です。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:PrettyMagic ぷりまじ(旧ちょこらぶ), マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング