同士体験談

同士体験談

大塚『レディザザ』これぞ ザ大塚 淡白すぎるよぉ~

2017年12月中旬
地域大塚
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金20分3000円

大塚の人妻サロン『隣の奥様』に行こうと、前日からHPチェック。

割引画面も準備してエレベーターを降りたら、同志が二人。しかもそこそこ若い方が向かい合って待ってる。

え!ここで待つの?と思いながら、写真を見たら、人気嬢と言われてる方や、出勤されてる方々、皆さんオバサン。

当然ですよね。人妻(熟女)店なんですから。

まぁまぁ綺麗な方は事前に決めていた一人だけ。1時間待ちだそうです。

なんとなく嫌な予感がして、フリーにも危険を感じたため、別の店へ。

近くの『レディザザ』は『旧まつり』の時に数回行って、当たりだったのでここに決めました。

HPで気になる子を見つけたので指名も考えましたが、3人出勤中で1人だけ太目。しかしネットでは人気嬢のようなので、初のフリーに挑戦しました。

3000円でした。

コールされたのは、ネットでは人気の嬢。

(やった!狙い通り、でも、デ○は苦手だからやだな)

すぐに嬢が現れ、いきなり…

「脱いで下さい。拭きますけど、冷たいです」とだけ。

脱いで拭いたら、いきなり咥えます。

乳を触ったら「くすぐったい」。

キスをしようとしたら「軽くしかダメ」。

仕方なくされるがまま。私は嬢の下は大抵触りません。とは言いながらも、手コキを駆使され、5分でイキました。。。

嬢は吐き出すと、「席外します」と片付け。戻ってきたら「じゃ、おしまいです」って。

何それ??

賞味10分弱、、、牛丼屋か?(笑)いや、豚丼か。

メルマガ割も使い忘れ、さらに地雷を踏んだ。大塚恐るべし。だが、ヌキ目的なら仕方ない。大塚で当たりを引くまでまた行くかも(笑)

あと、嬢への未練も無いから良いかな?

あっ、近くの『キュートキュート』にすれば良かった。。。

また、旅に出ます!!

嬢評価
地雷
店舗評価
静観
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, レディザザ, 体験談, 大塚

コメントする

人気記事ランキング