同士体験談

同士体験談

目黒『ハニプリ』変態した女

2017年12月中旬
地域目黒
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金40分6000円
(8500円-2500円)

こんにちは。「プリンス」です。

会社の忘年会が都内で開催されました。2時間飲んだ後に、2軒目に行く人、帰宅する人に別れます。

キャバクラや風俗に行くチームはありませんでした。

しかし、後輩から「女行きたいっす」と言われたので、ピンサロに連れて行くことを決めました。

後輩はデリやソープは経験あるものの、ピンサロ経験は無く難色を示してましたが、「全額負担してやるから行くぞ!」ということで後押しします。

上野や池袋も候補にしましたが、今はやりの目黒『ハニプリ』に決めました。

『ノア』から移転してからは行ってませんし、デビュー戦の舞台なので自信を持って推薦できることが決め手です。

道中、出勤を眺めているとランカーの出勤が多く金曜の夜なので待ちも覚悟しながら向かいます。

私の後輩はかなりの男前なので、いい子を付けてくれるだろうとメルマガフリーの打ち合わせをします。

最初に私が突入し、受付すると待ち時間は無し。(ボーナスの影響でヘルスやソープに流れたのでしょうか…)

しかも上位ランカーがコールされます。ただ、『ノア』時代にもフリーで付いたことがあります…

結論から言うと同じ嬢の体験談となってしまいますが、プレイスタイルが大きく異なっていたので投稿させて頂きます。

以前、付いた時の感想としては、可愛いく、プレイも楽しませてもらいました。その時の期待もあったのでワクワクしながら待つと、嬢がきます。

顔が少し変わった印象です。可愛い系から綺麗系になってました。芸能人で例えるなら「川口春奈」が一気に大人っぽくなったようなエロい雰囲気を出しています。

「初めてまして〇〇です」と言われ、流石にフリーで1回付いた客のことなんで覚えてないよなと思います。

無理もありません、前に着いたのは広島カープが25年ぶりに優勝した2016年9月10日なのですから。

挨拶の後、無駄な会話は無くキスに入ります。相変わらず柔らかい唇で舌を出してチロチロしてきます。

抱き合ったり胸を触りながら嬢はどんどん脱いでいきます。私も脱ごうとするとパンイチの状態でストップをかけられ、仰向けにされます。

嬢が上から乗ってきて服上から騎乗位素股をされます。声も出してくれて、揺れる長い髪にもドキッとしてかなり興奮します。

パンツの中に手を入れてチンコを触ってきたりと、全裸になるのはかなり焦らされますが、次は正常位の体勢で服上からの素股などを受けます。

乳首を舐めに入りますが、舌遣いが良く、程よい強さの快楽を味わいます。

その後、壁際に寄せられて、両手をあげさせられます。片手で私の両腕を抑え付けて脇舐めをされます。耳舐めもされ、舐めはほぼマスターします。

すると嬢がワンワンの体勢でおしりを私の方に突き出して下を舐めてと指示、ここで69をします。舐めるとエロい声を出してくれて興奮します。

フェラに入る前には長い髪を巻き上げる仕草がエロくてたまりません。フェラはねっとりして気持ち良いですが、前日にも射精していたので簡単にはイケません。

溜まっていたら、おそらくすぐに爆発していたでしょう。

途中、中断して抱き合ったりして射精感を高めます。再び咥えて貰い、高速フェラでイキました。

処理はこちら優先で、精子を吐き出す時に私の顔を見つめながら口からゆっくりドロっとおしぼりにだしてAVのような体感を味わえました。

プレイ中は無駄な会話は一切ありませんでしたが、名刺を貰った際に少し趣味などの話をして退店です。

店を出ると後輩が待っておりました。後輩にもランカーが付いたようで、ピンサロも中々良いと思ってくれたようで嬉しかったです。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハニープリンセス, マンツー, 体験談, 目黒

コメントする

人気記事ランキング