同士体験談

同士体験談

吉祥寺『ムンバリ』フリーの鏡、年長者の気遣いに再訪を約束

2017年11月上旬
地域吉祥寺
利用経験2回目
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分4000円

メルマガ割最強の吉祥寺『ムンバリ』へ突入したときのお話です。

他同志からの体験談では、安かろう悪かろうなイメージがありましたので、しばらく様子見をしていまいた。しかし、プラス500円で生理回避のレッドロックシステムが導入された事もあり突撃してみました。

一時期、吉祥寺の別店舗『ミルクシェイク』に通っていたとき以来、久しぶりの吉祥寺です。

似たようなピンサロやキャバクラなどが固まってある地域なので、なかなかお店が見つからず、ようやく発見して地下へ。

この日は20時頃の来店だったのですが、夜間なのに大塚並のこの料金はやはり最強だなと思いました。

整理回避のレッドロックをプラスして、4000円で入店。コスパ高いです。

キャバクラの店内を改装してつくったであろう名残が見てとられ、シートも少し広め。待っていると、嬢が登場です。

パッと見は20代後半から30前後あたり、少々年齢のいった感じの嬢が登場。

見た目は完全にフリー要員ですが、このお値段で、フリーですからそれは致し方ありません。

落ち着いていて、とても話しやすい雰囲気。最初に「胸が弱いから触らないでほしい」と言われ、サービス地雷の予感もしましたが、本当に乳首が弱いようです。

乳首を責められると痛いけれども優しく揉んだりは大丈夫と、正直に話してくれました。

だったらピンサロで働かなかったらいいのに…と言われたりするとも語っていましたが、私は本当のことなのだから無理せず素直に申告してくれたことに好印象を持ちました。

まぁ残念なのは確かですが。

さて、プレイです。

キスは舌を絡ませてのDK。胸はあまり触れないので、軽く揉みながらパンティーを脱がして指マンへ。

アソコは大丈夫で、指入れに結構感じているようだったので、胸を責めれずとも充分に楽しめそうな予感。

舐めやすいように態勢を変えてくれたりと、とても責めやすくかったです。こういうところが、年長者の強みでしょうか。

ただ、ちょっとエラが張っているので、気持ちいい表情になればなるほどにエラが目立ってしまうのだけが残念でした。

攻守交替です。

ベテランらしいディープストロークで吸い付くようなフェラ、非常に上手です。ノーハンドで奥まで咥えてくれて、あえなく発射。

フェラは多分、皆さんが満足いく高いレベルだと思います。

おそらくランカーにはならないだろうけども、フリー要員でこのレベルだったら期待できると思い、お店を後にしました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ムンムンバリバリ, 体験談, 吉祥寺

コメントする

人気記事ランキング