同士体験談

同士体験談

吉祥寺『ムンバリ』人気ランカーさんがこのお値段!?

2017年12月中旬
地域吉祥寺
利用経験2回目
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金5000円

前回、初訪問し、コスパの良かった『ムンバリ』に再訪問。

この日は無性に抜きたいという感じだったので、誰かお目当てがいたわけではなかったのですが、期待のランカーに合わせて20時頃に訪問し、指名。

夜間の時間帯でも場内指名込5000円は、やっぱり安い!!

40分待ちだったので外で時間をつぶしてからリターン。待合室が非常に狭いのが、『ムンバリ』のデメリットですね。

少し待ってからシートへ通され、嬢が登場。

プロフィール写真からあまり見た目は期待していなかったのですが、予想よりパッチリした目でキレイです。

すこしお腹に肉がついてましたが、ぽっちゃりというほどでもなく、イベント衣裳のサンタ姿も似合っていました。

会話もそこそこにキス。舌は絡ませないものの柔らかい唇で、キスしながら胸に手をやるとタッチするだけで喘ぎ声がでる敏感体質。

服の上から責めているだけで大きめな声が漏れてきて、お似合いのセクシーサンタを脱いでもらって全裸の嬢を責めました。

毛はそんなにお手入れされておらず自然のまま。胸を責めても下を攻めても感じてはいるものの、濡れが少ないのでちょっと演技なのかなとも思いましたが、アソコのツボにあたるとすごく良い反応がかえってきて楽しめました。

バックの態勢からも責めましたが、お尻もプリンといい肉付き。色々と責めやすくエロく、終始、喘いでくれました。

フラワ—タイムで攻守交替。

横からの体勢で、こちらはアソコを責めながらフェラしてもらいます。感じた表情のフェラがとても興奮を誘いました。

フェラテクは突筆するほどではありません、無難に上手でまとまっていましたが、ちょっと浅めのでした。

時間終了直前に発射、終了。

再訪するかというと微妙ではありますが、内容は文句なく、5000円では満足な内容でした。

この最強メルマガ割が続く限り、『ムンバリ』へ行きたいと思いました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ムンムンバリバリ, 体験談, 吉祥寺

コメントする

人気記事ランキング