同士体験談

同士体験談

荻窪『ナックファイブ』若いっていいね!もうすぐ研修解除でーす

2017年12月上旬
地域荻窪
利用経験2回目
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引イベント割
料金30分4000円

久しぶりに投稿します「トムトム」です!

初訪問の来店のフリーで当たりの嬢がついたことに味をしめて2回目の『ナックファイブ』!

通常営業の日曜の夕方だが狙っていたランカー嬢達は概ね3時間待ち以上だったためフリーを選択した。

嬉しいことに前回もらった割引券が使えたので4000円で済んだ。

それでも1時間待ち!

主戦場の川崎では日曜のこの時間ならどの店に行ってもフリーなら長くてもせいぜい30分待ちくらいなのに場所柄なのか?お店の努力のおかげなのか?

かなりの人気店ということをあらためて実感した。

60分後に再訪、待合室で待つこと数分すると席に案内される。

再び当たりの嬢が来ることを祈りながらシートにて待機していたところ、嬢が現れた!

ルックス、スタイルを見ると「よし、ルックス的には前回以上の当たりだ!」と胸が高鳴った!

ロリ系で高校のクラスにいた妹キャラ的な愛らしさのルックスであった。

心の中でガッツポーズをしてしまった。

プロフの似ている芸能人にも概ね当てはまっている感じだった。

テンプレの会話で始まり。小生の趣味であるサイクリングの話で盛り上がった。しかし、 必要以上に盛り上がりすぎてしまい、これ以上、時間が削られるのも不本意だったので

こちらからプレイを促した。

キス自体は舌先が少し入ってという感じの淡白だった!

キス好きな人にはやや物足りないキスではあるが、考えようによっては素人感が滲み出ていて興奮材料となってきた。

その後、服を脱がして行くと見た目以上のナイスプロポーションであった。

サイズの割にハリのある美巨乳、乳首も程よい大きさで、肌も10代と見間違えるほどのハリとツヤで水を弾くほどのプルンとした肌であった。しかし、攻めは単調だった。

そのため、そのつど耳舐めや乳首舐めをリクエストするとぎこちなくではあるが丁寧にしてくれた。

フェラのテクは可もなく、不可もなくという感じではあったが見た目がロリ系ルックスのため背徳感がたまらなくすぐに射精感が高まってきた!

体内時計ではまだ15分くらいしか経っていない感じだったため、もう少し、この嬢とのまぐわいたかった。

一旦、フェラを止めてもらい攻守交代した。

キスから責める。やはり淡白だが柔らかく、魅力的な唇のため重ねているだけで興奮してくる。

美巨乳を容赦なく味わう。ハリのある美巨乳を舐めたり、揉んだり吸ったりと存分に堪能する!

乳首と乳輪の大きさがバランスがとれて美しいうえに肌もスベスベで触り心地は申し分ない(^^)

その合間に嬢の秘部に手を伸ばすと、ほんのりとだが濡れていた。

クリを優しく撫でまわすと少しずつジュースが溢れでてきた。嬢はほぼ、無言だった。

充分にバストを堪能した後はクンニに移行する。バストに負けず劣らずこちらも美しかった!

ほぼ、無臭でオケケも処理されてた。

クンニを充分に堪能した後はいい時間になったので再び攻守交代。

キス、耳舐め、乳首と順番に攻めてもらってから愚息にいくと十二分に興奮が高まっていたため、ものの2、3分で発射!

かなり溜まっていたためか??この嬢とのプレイに興奮したためか?いつも以上の回数脈打って発射した!

脈打つ回数が多すぎたせいか最後の1、2滴が出終わる前に愚息から口を離されたため、少量だがお腹にかかったのがマイナスポイント。しかし満足いくプレイであった。

名刺を描きにいくために離席。服を着終わると男性店員がアンケートに協力してほしいと言ってきた。

前回はこのようなことがなかったのでおそらく新人だろうと予測した!

(後でプロフィールを見たところ12月の初めに研修終了と書いてあったので予測は正しかった!)

書き終わって渡すと入れ替えに嬢が戻ってきた。入り口まで見送って帰路につく。

帰路の途中で名刺を見ると大学生であることと年齢も書いてあり、なんと20代前半であった。

見ため的には完全に10代であったのに…

今後の成長が楽しみな嬢であるため2〜3ヶ月に再訪もありかと思わせる嬢であった!

ロリ好き!巨乳好きにはオススメです!

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ナックファイブ, マンツー, 体験談, 荻窪

コメントする

人気記事ランキング