同士体験談

同士体験談

池袋西口トップランカー食べ比べ『ピース』編

2017年12月上旬
地域池袋
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間2時間以上
使用割引メルマガ割
料金30分6500円

前半の『ぐれふる』対抗して『ピース』のランカー嬢。

『ピース』は前身の『クラブグー』や『ポパイ』の時から訪問する機会がなく、『ポパイ』の時にフリーで一回だけ行ったきりでした。

しかし、同志達の報告内容からみるに『ピース』は粒ぞろいな感じ。期待を持って、メルマガと名刺割で1500円オフで入店しました。

あまり予備知識なかったですが、上位ランカー嬢が出勤だったので、出勤の1時間前に並んで写真指名。すでに先約がおり、口開け2番目で指名成功。

期待が高まります。

時間に戻ってくると少し待たされて、2階のシートへと案内。

シートでまっていると嬢が膝に跨りながら濃厚なDKをしている姿が目に入ってきて興奮マックス!

イベント衣裳のパーカー姿で嬢が登場。

パッと見はロリ顔というかAVの「上原亜衣」みたいな顔と髪型で、特に顔がカワイイという事ではないですが、雰囲気がカワイかったですね。

イベント衣裳の話をしたりしながら、膝にまたがってからのディープキス。さすが指名比率上位だけあって、かなりディープに絡ませててきてくれます。

キスしながらパンツの中をまさぐると、もう感じているようだったので早々に壁にもたれてもらって、全裸にさせて責めました。

顔や体型でいえば特別突出したところはありませんが、喘ぎ声などは妹キャラのカワイさがあり非常にそそられます。

お手入れされたパイパンで責めやすく、結構大きめな反応で感じてくれるので、ちょっとエキサイト!

激しめの指マンでも受け耐性が強く、大きく鳴いてくれるので、楽しみながら責める事が出来ました。

久々に夢中になって一心不乱になれました。

フラワータイムを迎えても少し責めていたので、フェラをしてもらう時間は短かったですが、奥まで咥えてくれるノーハンドフェラで瞬殺…

嬢は感じすぎて疲れていましたが、見た目でランカーを獲得している嬢ではないだけあって、終った後も「すごく良かった」と言ってくれたりと、また再訪したい気持ちにさせてくれました。

名刺をもらってから、2階の階段から手を振ってくれる仕草がやけにカワイらしくて、男心をキュンとさせてくれましたね。

よって、この池袋エリア店舗対抗上位ランカー決戦は『ピース』に軍配でした。

贔屓する内容になるとダメだと思いますが、あくまで個々の合う合わないがあるのと、『ぐれふる』には別でオキニで通っている嬢もいる中での対抗なので、一概にどちらのお店が優れているとは言えません。

『ピース』のほうが割引のあまりないぶん、質が高くたもっているという事だろうし、『ぐれふる』は常時安くあってくれて毎週ランキングをマメに更新してくれたりなので、総括的に池袋エリアの店舗はどこも激熱だという事は間違いありません。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ピース

コメントする

人気記事ランキング