同士体験談

同士体験談

赤羽『レインボー』初めての時短!許せないこの気持ち!

2017年12月上旬
地域赤羽
利用経験2回目
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引イベント割
料金30分7000円

オキニ探して放浪中の「しあわせバター」です。

未だ引っかかる出会いもなくメルマガを物色する日々のなか、赤羽のチェックしていた嬢と時間が合うことがわかり行く先決定です。

『レインボー』には割引券がある時しか利用しておらず、これまであまり良い印象ありません。

嬢との相性がどうもイマイチな感じです。

店に着くとすぐにパネルがあり、目当ての嬢が出勤していることを確認します。入店待ちの椅子がすぐそばにあり、同志が数名待っている状態で繁盛している様子です。

指名の旨を告げると、1時間待ちとのことで了承し、時間を潰し再来店です。

指定時刻よりやや早めについたものの、もちろん案内はまだ。しかし相変わらず店の待合は盛況で、先ほどと同じく数人待ちでした。

待合が受付の真ん前でボーイ氏が目の前で場内コールのやりとりしており、丸聞こえなため指名嬢がまだサービス中とわかります。

しばらくして予定時間から5分ほど過ぎるとフラワータイムのコールが。

なるほど隙間が出ないように余裕持ってお客が戻ってくるようにしてあるのね。

この時のコールでまだ前客がフィニッシュしてないことが、インカムを通したやりとりで分かりました。

結局私が案内されたのは外出券記載時刻から15分後のことでした。しかし、この時点では、まあまああることかなとあまり気にしていませんでした。

席に着くとしばらくで嬢がやってきました。

シーズンのためクリスマス衣装なのはいいのですが、なぜかトナカイのコスプレであまりエロさを感じません。

顔はパネルの印象とは違うものの充分許容範囲でした。

しはらくお話ししていると地元が近いとわかり意気投合。そんなときには軽く私の体をタッチしてくれたりして、アタリの予感。

膝に乗ったときには腰を動かし、愚息を刺激してくれます。

興奮してきて衣装を脱がせようとすると、ワンピースで脱がせづらい!とりあえず上だけ脱いでオッパイを堪能します。

あまり感じてくれている様子はないですが肌も白くて、形もキレイでおっぱい星人も満足です。ただし、ややポチャな感じはあります。

その後は少し舐めてるうちに膝から降りて自ら全裸になってくれました。

さぁてこれから楽しめそうだとウキウキしていると、◯番シート、フラワータイムです!!!

まさかの私のシートにコールがかかります。

えっ、流石に短くないかと思いましたが、最初に結構お話ししたしなぁ~と戸惑ってると、嬢も違和感を感じたのか「短くない?」と聞いてきます。

とはいえ確認する手段もなく、脱いだ状態でボーイ呼ぶのも嫌かと思い、のこり5分でフィニッシュすることに専念しました。

まだ拭いてもない愚息を清めてもらい全裸の嬢にすぐに咥えてもらいます。

どうされるのがいいが聞いてくれたので、ゆっくりしてほしいと伝えると、時間が迫るなかネットリとフェラをしてくれます。

相性がよかったのか、これがかなり気持ちもよく、これなら早くいけそうだと思い、集中してなんとか時間内に発射。

早漏でほんとうに助かりました(笑)

名刺を書きから戻った嬢から最後の口移しのアメをもらって席を立ちます。最後まで見送ってくれて嬢は非常に良い子でした。

店からでで、すぐに携帯をカバンから出して時間を確認すると、やっぱり10分弱時短されてます!!

もしかするとダブルコースの20分と勘違いした可能性は否定できませんが、あまりにもひどい!!!

嬢は人気なようでその後も指名が入っていました。もしかしたら時間調整したの可能性も大いにあります。

これまでピン活していてここまで酷いのは初めてです。

嬢との相性が良かっただけに再訪したい気持ちはあるものの、時短がボーイの意図的な調整であればかなりひどい店の可能性があります。

ちなみに受付時の応対などは愛想が良く、印象が良いと感じたくらいでした。せっかくなら管理体制の変更を強くて望みます!!

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, レインボー, 体験談, 赤羽

コメントする

人気記事ランキング