同士体験談

同士体験談

大塚『あっ痛たた!』本当にデブとブスだけのお店

20180年1月上旬
地域大塚
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金30分4300円

若い女の子と遊ぼうと大塚を徘徊していると、『あっ痛たた!』の看板を発見。それを見た瞬間、デブ、ブスなんでもOKの自分は大興奮!

若い娘のことなんてすっかり忘れ、忘れエレベーターで3階へ向かっていました。

そもそも若い娘と遊ぶのに大塚という選択肢がダメなんですけどね…

エレベーターを下りるとチャイムと同時に店員さんから「いらっしゃいませ」の掛け声。

その後、コースと指名をしたい旨を告げると、3名の写真。どの女の子にするか悩んでいると、店員さんからとある女の子を薦めてもらったので、その嬢を選び、20分程エレベーター前の待合室で待ってからブースに案内されました。

コートを脱ぎ、お茶を飲んでいると女の子が来てプレイ開始です。

女の子は店のコンセプト通りの大きな体格で会話も楽しめて良い感じです。

まず、うがいをしてから嬢におしぼりで手を拭いてもらい、服を脱ぐ前に自分の上に跨って、舌をしっかりと絡めたディープキスや大きなオッパイを舐めて楽しみます。

その後、ズボンとパンツを下ろし、おしぼりで股関を拭いてもらいフェラへ。

フェラは手を使わないノーハンドフェラで、嬢の口の中がとても温かくて気持ち良く、玉舐めも舌使いが上手く思わず声が出てしまいました。

途中、嬢のアソコを舐めたくなり69へ、無味無臭のアソコをベロンベロンと舐め回していると絶頂になりフィニッシュ!

逝った後は嬢と会話を楽しみ、出口まで送ってもらいハグをして終了です。

《総評》

最近は逝きにくくなっているのですが、嬢のテクニックで早めにフィニッシュが出来て良かったです。

デブ、ブスが好きな人にはオススメ出来る店ですよ!

そんなのいないと思いますが…(笑)

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:あっ痛たた!, マンツー, 体験談, 大塚

コメントする

人気記事ランキング