同士体験談

同士体験談

池袋『ハニーパラダイス』史上最強クラスの大型地雷

2018年1月中旬
地域池袋
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分 4500円

ここ数ヶ月週1ペースで池袋近辺のピンサロに通ってました。

フリーで時間があれば指名してもいいかもと思える小当たりから、抜くことは抜けたけど悪い面も少し目立つかなってプチ地雷くらいの嬢を引き続け、可もなく不可もなくといったピンサロ生活を送っていたなかで、先日久々に核地雷を踏んでしまいました。

池袋『ハニパラ』には正月休みにも訪れようとしたのですが…

待機列に並ぼうとする→ボーイにここは列の途中で最後尾を案内される→待機中の同志に注目される

悪目立ちをしてしまい恥ずかしかったため、待ちそうだからいいと言い訳して退散したので、今回が初訪問となります。

待ちはなく、メルマガを使いフリー宣言をして、即ブースに案内されます。

ブースでアナウンスを聞いてると、お相手はネットや掲示板ではあんまり評判のよくない、ぶっちゃけて言えば地雷嬢がアナウンスされます。

登場した嬢は、美人系というよりはかわいい系といった感じで、そんなに第一印象は悪くなかったのですが…

「寒いですねー」と無難な会話からスタートして、「手が冷たいですね」とか「今日は何しに池袋に来たんですか」などといった話を広げていき、10分ほど会話をしてようやく上半身の制服を脱ぎ、おしぼりに手を伸ばし、やっとサービスのスタートとなります。

が、おしぼりで必要以上に竿を拭いたと思ったら…

「お兄さん、大きいってよく言われるでしょ」

と言いながら手だけでしごいてきます。

少し経ち、水気がなくなったんで「ちょっと痛いんだけど」と言うと、涎をたらし、そのまま手コキを続行します。

再び「痛い!」とアピールするとようやく口に咥えてくれますが、口に含むものの亀頭は刺激しないでひたすら竿を手でしごいてきます。

こちらも乳や下半身を責めようとしますが…

「今日はおっぱいが痛いから触らないで」

「今日は生理だから下半身はダメなの」

とこちらからの責めを拒否されます。

ひたすら手コキを繰り返され発射しますが、即竿を口から放し口の中の精液の処理を始めます。

こちらのチ〇ポからは口に入らなかった精子や第2波がまだ残っており、垂れてソファーを汚してしまいますが、それもお構いなしで、こちらへの対応はおしぼりを渡すだけ。

何もせずそそくさと制服を着て名刺を書いてくると離席していきました。

しょうがないから自分の竿やソファーを拭いて嬢を待ちますが、全く帰ってきません。帰ってきたのは終了のアナウンスがされてから。。。

名刺を渡され退店となりました。

ブースから出るときも手を繋ぐといった基本的なサービスもなしで、さっさと歩いて「今日はありがとー」というだけのお見送りでした。

一応帰り際に本当に生理なのかどうか入り口のパネルを確認したのですが、自分が本日最後の客で嬢がパネルから消えており、本当に生理かどうかは確認できませんでした。

キスはDKはおろか、フレンチキスすらも一切なしで、肌の触れ合いは会話時の手を触る程度で

、会話で時間を稼ぎひたすら手コキだけでこちらからの責めはNG。

池袋でピンサロ遊びを始めて数年たちますが、一二を争うレベルの地雷でした。

今まで『ちょこらぶ』⇒『ぷりまじ』で結構遊んでたのに、この子が付かなかったのが奇跡だと思いました。

この子と遊ぶなら正直言ってレンタル屋でDVD借りてオナホで抜いたほうが安い分マシです。

地雷嬢なのに鬼出勤なので、回避するために他の子を指名するか、非出勤時を狙うか、他の店で遊ぶように心がけます。

嬢評価
地雷
店舗評価
静観
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ハニーパラダイス

コメントする

人気記事ランキング