同士体験談

同士体験談

池袋『ハニーパラダイス』フリーなのに期待しすぎました

2018年1月上旬
地域目黒
利用経験2回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分4500円

前回の『ハニプリ』訪問時、フリー来店でまさかのランカー嬢を引き当て、その時の快感が忘れられず貴重な休日も早起きして、13時に突撃。

受付で4500円を払い終え、シートで待つこと5分少々。

嬢がシートより顔を出して、挨拶して来ます。

ルックスは、残念ながら今まで着いた嬢の中ではかなり下のレベル。また、まだ新人なのか慣れていない様子で、あまり目を合わしてきません。

前回の再現を期待していたので、この時点でかなり落胆。とはいえ、フリーですから文句も言えません。

気落ちしながらも、とりあえず馬乗りになってもらいキス。息子がピクリともしません。

イベント限定の花魁コスを脱がして体型を見ると、むっちりとは言い難い重量感のある身体。胸は巨乳とも美乳とも言えるサイズ感でした。

その後手コキやフェラもしてもらいますが、まあテクニックもお世辞にも上手いとは言えません。

せっかくのメルマガ特典40分にも関わらず、20分程度でギブアップしてしまい、射精せず、名刺だけ受け取りました。

嬢は申し訳なさそうにしていましたが、最後まで頑張ろうというような感じはなく、あっさりと終了しているように感じました。

まぁ私がまったく勃たないからというのもあったと思いますが…

残った時間は、お互いの仕事の話や勤務状況などの話をして、終了のコールが来るまで会話。

愛想は良いです。

対応は悪くなく、こちらの要望には全て快く応えてはくれますが、いかんせんルックスと不慣れさでフィニッシュには至りませんでした。(不慣れさは人によっては加点ポイントかもしれせん)

嬢評価
地雷
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ハニーパラダイス

コメントする

人気記事ランキング