同士体験談

同士体験談

渋谷『ミレディ』ランカーは安心のクオリティ

2018年1月上旬
地域渋谷
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引なし
料金30分7000円

この日は、久しぶりにあった友人と夜中まで渋谷で遊び、漫画喫茶にてしばし睡眠をとる。

満喫入った段階で、遠出をしたので『普段行かないお店にて抜いてやる』と決めていた私。

目黒に誕生した『ハニプリ』で、1位のあの子が凄く気になっていた。出勤時間に突入。

すると7時からのご案内との事。あえなく失脚…。

渋谷『ミレディ』をチェックすると、、中々良さそうな女の子が出勤してる。

TOP3に入る女の子は、ルックスは間違いないとの事。以前池袋の『アムール』と両方出勤してる嬢は入らせてもらったので今回は別のランカー。

聞いてみると45分ほどの待ちだったので、当然待ちます。

近所のカフェで時間を潰して入ります。

5分ほどで指名したランカーが…

個人的に今まで見たピンサロ嬢の中でもかなり上位に入る女の子。

可愛い系でありながら、すごくキレイ。今時の女の子ってよりは、往年のアイドル系のキレイな可愛い感じ。

とてもニコニコとした受け答えで5分ほど会話したの後、我慢出来ずキス。

ちゃんと舌までいれてくれてのねっとり。そこから「脱ぎますか?乳首は感じる?」と聞かれて、もちろん上裸になります!

乳首舐めをしてもらいながら触り心地の良い☆カップをさわさわ。そして乳首を舐めてもらいながらの下のお触り。

なんと、下のお毛毛は、処理されていてとても触りやすいです。

「次は下も脱ぎますか?」と聞かれたので下のサービスを受けます。

軽めにふかれた後、ゆっくひと竿をたどり、上に戻って亀さんから新年一発目のフェラを始められます。

とても力加減もよく 刺激もとても良い感じです。

たまに乳首なめ手コキと、手を添えながらの高速フェラを耐えて10分程で発射。

こんなに可愛いくおっぱいも程よい嬢に出せて新年一発目から幸せでした!

また『ミレディ』を利用するときは指名しようと思います!

嬢評価
非常に良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ミレディ, 体験談, 渋谷

コメントする

人気記事ランキング