同士体験談

同士体験談

吉祥寺『ムンバリ』色白巨乳のランカーさんにメロメロ

2017年12月下旬
地域吉祥寺
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分3500円

吉祥寺には『SGR』、『ミルクシェイク』、『ムンバリ』と3つのピンサロがありますが、最も安く遊べるのが『ムンバリ』です。

1円でも安く遊びたい人はメルマガに登録してください。吉祥寺1の安さを体感できるはずです。

年末にひと遊びということで『ムンバリ』を訪問しました。もちろんメルマガを店員さんに見せて割引してもらいます。

12時から15時は3500円というリーズナブルな価格で入店できます。

新しい出会いにウキウキしていたら、ちょっと太めですが、色白美人がやってきました。

眼がぱっちりしていてホリが深く、ハーフっぽい印象です。☆カップの胸は見た目が素晴らしく、早く触りたい気持ちでいっぱいになりました。

笑顔であいさつした後、いきなり体を寄せてきたのはうれしい驚きでした。手をつなぎながら自己紹介したので、一気に仲良くなれました。

軽くキスをしようとしたら、あちらからディープキスしてきたのもうれしかった。主導権を握られてしまいましたが悪い感じはなく、心から喜びました。

胸を揉んだり舐めたりすると、柔らかさが実感できたのでとてもいい感じです。

「攻められるのと、責めるのはどっちが好き?」と小悪魔っぽく尋ねてきたので、「攻められる方が好き」だと正直に申告します。

すると「じゃあ、いじめてあげる」と小悪魔っぽく耳元でささやくではありませんか。

そこからは一気に攻められ、天国のような時間でした。フェラで息子が固くなった後、手コキしながら乳首や耳を攻めてきます。

自慢の胸によるパイズリも絶品で思わず暴発しそうになりました。

なんとか耐えた後は力強いフェラが待っていて、抵抗できません。残り5分のコールがかかる前に昇天してしまいました。

逝った後はこちらの処理を優先してくれた心遣いにも感動しました。

このレポートを書くために調べたら、なんとランカーらしいです。フリーなのにランカーと遊ばせてくれる『ムンバリ』にも感謝。

次は指名で行こうかなと思います。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ムンムンバリバリ, 体験談, 吉祥寺

コメントする

人気記事ランキング