同士体験談

同士体験談

荻窪『バニラキッス』事前のトークが勝負の分かれ道

2018年1月上旬
地域荻窪
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金40分4500円

今年初めてのピンサロをどうしようかと悩んでいましたが、気になっていた子がいる荻窪『バニラキッス』で決めました。

前回は、『ナックファイブ』へ行きましたが、荻窪には他にも『バックシャン』『セーシェル』などがあるんですね。そういえば『バニラキッス』の上と下もピンサロがありましたよね。

本当は行ったことがないお店へとも思うのですが、どうしても大手に行ってしまいます。

途中下車して荻窪駅を降り南口から地上に出て、少し歩いて1階に飲食店の入ったビル3階まであがります。

店員さんから指名の有無を聞かれ、狙い嬢を告げると、1時間半待ちといわれます。

これは待てないと思い、フリーの待ち時間を聞くと15分位といわれましたので、今回はフリーで。

他店割を提示して、前回『ナックファイブ』で遊んだ時の名刺を出して4500円を支払います。(18時までの基本料金6000円)

この他店割は、1500円引と10分延長がつきます。ただし本指名には使えないようです。また、混んでいる場合などには10分延長は付けられないとの事でした。

料金支払後、待合室ではなく、シートへそのまま案内されました。背もたれにちゃんと背中をつけて待つように、スマホもバッグの中へしまえと言われました。

すぐの案内ではないので、スマホも使えずに待たされるのは不便でした。シートがあいているからといって先に客を通してしまうのは他のお店ではないことです。

これはシート数が多いからでしょうか?シートが空いてないから待合室で待てと言われた事はありましたが。。

シートで店内コールを聞いていると、後から入店してきたフリー客が自分より先に案内されているのが分かりました。

ピンサロあるあるかと思います。

まあ案内の順番が前後するのは良くある事です。特に新人やランカーが絡むとなおさらですかね。

自分の所に来る子も判明しました。トータル15分後ぐらいでしょうか。女の子というよりもセクシー系のお姉さんがシートに来ました。

挨拶とともに、「良く来るの?」からはじまり、軽く世間話をしながら手をふいてもらいます。この時にちょっと趣味の話で盛り上がりました。

その後、またがってきてくれて、耳舐めからキスへ。唇がすごく柔らかく、ちゃんと舌も絡めてくれるエロいキスで、こちらもだんだん興奮してきます。

その流れでコスとブラを取り、胸と戯れます。スタイルが良い身体をしてました。

しばらく楽しんでから降りてもらい、お互いに脱ぐと、女の子が背もたれに自分から寄りかかったので、豪快に足を開かせてから眺めてると、「超恥ずかしいんだけど!」と言われました。

ちなみにこのお店の照明はかなり明るい方だと思います。

キスをしながら、手マンをすると気持ち良さそうにしてくれて、こちらも興奮。クリや中を責めるとかなり気持ち良さそうに。

なんかヒダヒダがエロかった!中を指でかき回すとだんだん濡れてきます。すると声も良くて、感じている顔がセクシーでした。

「エムなの?」と聞くと、実はエスとの事。

というわけで、ここで交代。

キスしてる間に、息子をしごかれてすでにフル勃起。乳首も舐めてきて、「乳首たっちゃってるー」とか、攻めるのを楽しんでる感じでした。

そのまま正面からのフェラ。エロくてねっとりです。相性もあると思いますがテクがあると思います。

手コキには頼らず、お口だけでしてくれて、かなり気持ち良くてフル勃起のままでイケました。イッた後にはこちらの処理もしてくれました。

女の子は裏へ名刺を書き戻り、この間に支度をします。シートに戻り、名刺を受け取りパネルの手前まで手を繋ぎで、お見送りのキスを頂いて退店です。

今回の女の子は、、お姉さん系、セクシーな感じでテクもあると思いました。

以前あまり良くないレポも見た事があったので、実はコールを聞いた時にはビクビクしてました。

最初、少し世間話の時に共通の趣味などでちょっと盛り上がったからかな?とも思います。そのおかげか、機嫌はかなり良かったです。

風俗に話をしに来てるんじゃないっていう人もいるかもしれませんが、最初に少し余裕をもって接した方が良い結果を生む場合もあるかなと思います。

もちろんすべての場合に当てはまるわけではないですか。

今度きたらもっと仲良くしてあげると名刺にありましたが、これは何を意味しているところか期待してしまう所です。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:バニラキッス, マンツー, 体験談, 荻窪

コメントする

人気記事ランキング