同士体験談

同士体験談

錦糸町『ゴッドタン』舌を出したら100点満点、スタイルは完璧

2018年1月下旬
地域錦糸町
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分8500円

久しぶりの『ゴッドタン』に行って参りました。

最近は指名しない限り良嬢に当たる気が全くしないので、写真を見て指名致しました。

笑顔の写真で結構可愛いらしく何より圧倒的なバストサイズ!!待ち時間もそれほどなかったのでその子に即決致しました。

時間となり挨拶と共に嬢が登場。見るからに緊張して恥ずかしがってる印象。ぎこちなくカチカチです。

これはいかんと思い、プレイ前の会話の時間を多く取り、リラックスしてもらえる様に努めます。おかげで緊張も解け笑顔も見せてくれる様になりました。

ルックスは純朴で擦れてない田舎の女子高生という感じです。会話の中で緊張が解けてくると性格の良さも際立ってきます。

受け答えもはっきりしてきて何よりとても温かく話しやすい子なんだなと感じました。

ただプレイの方は…

気持ち良くなってほしいと思ってくれている事や彼女なりに精一杯してくれてるというのはなんとなく感じるのですが、とにかく舐めるのが苦手のようで、キスの時も上半身責めの時もほぼ舌を出してくれません。

口を大きく開き、唾液まみれにして唇で摩ってるという感じです。フェラも殆どなく手コキのみでの発射となってしまいました。

ただ、発射後も話オンリーというわけではなく、恋人のようにイチャイチャしてくれましたが、相変わらず舌は出してくれませんでした。

濃厚なフレンチキス?とでも表現すればいいのでしょうか。口や手でこちらの色んなところを触ってくれてたりと、悪意のある手抜きには感じなかったし、人柄もとても良い子なので、2回目はどうなるか少し再訪も考えてます。

何より圧巻のおっぱい、あれだけ大きなおっぱいなのに全然太ってなくスタイルは正に完璧でした。

嬢評価
普通
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ゴッドタン, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング