同士体験談

同士体験談

池袋『ぐれふるガールズ』火力弱めの地雷かな

地域池袋
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分4500円

久しぶりに池袋で飲む事になり、久しぶりにピンサロが恋しくなり、久しぶりに『ぐれふるガールズ』に突撃しました。

店員が出て来て、すぐに案内出来る子を聞くも、やはりピンと来るものがなくフリー宣言。

爪の確認をされ少しだけ長かった為、爪切りを借り待合室にて切ります。程なくして爪を確認をされ、OKが出てプレイブースに案内されます。

前に来た時は夕方でも混んでた気がするのですが、全然暇そうです。(理由は後でわかります)

数分待ち、嬢が登場します。

まぁなんていうか・・・やっちまった・・・と言う感情が脳裏をよぎります。

体型的には普通なんですがなんていうか、ストライクゾーンからボール二個分外れた感じと言うか。。

まぁ察して下さい笑

とりあえず挨拶を済ませてキスのお誘いがあります。思った以上に濃厚で、なんていうか唇が厚いのか気持ちいいです。

その後、嬢がブラウスとブラを外しますが、ここで生理宣言をいただきます。

ものすごいテンションが下がって来てますが、先程のキスからもしかするとテクはあるかもと期待する事にします。

そして嬢から「どこが1番気持ちいいの?」と聞かれたので、「探してみて?」と言うと上着を脱がされ乳首舐めが始まります。

やはり、この嬢の唇と舌は気持ちいいです。

両乳首を舐められた後にズボンとパンツを脱がされ真っ裸にされます。

そして、フェラに入ろうとしてるのか、おしぼりがビッショビショになるぐらい消毒液をかけ、これでもかというぐらい息子を拭かれます。

かなりヒリヒリしますが、痛いと言って病気と思われても嫌なので我慢します。

やっとおしぼり(びちょびちょ)でのお清めが終わり、パクッとされますが、やはりこの嬢の口内は気持ちいいです。

アルコールでヒリヒリしていてその状態からだから気持ちいいのかよくわからなくなります。

しかし、期待をしていたのも束の間、最初の動きから全く変化がない単調な動きが続きます。

気持ちいいは気持ちいいのですが飽きて来ました。嬢が空気を察してくれたのか乳首舐め手コキに切り替わりました。

この技に抵抗出来る男はいるのでしょうか?

込み上げて来たので、フェラを再開してもらいそのまま口内にフェニッシュとなりました。

処理は、口内→床→乳首→手→息子と突っ込みどころ多数で終わった後に「名刺もらってくれる?」と言われこのレポの為にもらう事を告げると、「ちょっと裏で書いて来るね!」と言われ一回退場します。

・・・が、10分ぐらいたっても帰って来ません。

ものすごい力作でも書いて来るのかと思いきやすごい質素でした。

「なんだか今日暇そうだねー?」と聞くと他店がもっと安くやっててそっちに流れてるっぽいとの事です。(ちょっと池袋事情に疎いのですいません)

この後、すぐに退店となりました。

まぁなんて言うか総合して火力弱めな地雷と認定させていただきます笑

他の嬢も個人的にイマイチなので次は他店を回ってみたいと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

嬢評価
地雷
店舗評価
静観
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ぐれふるガールズ, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング