同士体験談

同士体験談

池袋『ハニーパラダイス』指名して2時間待ってドタキャンされた結果

2018年1月上旬
地域池袋
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間2時間以上
使用割引イベント割
料金30分4500円

池袋『ハニーパラダイス』へ行ってきました。

昼過ぎに指名して2時間待って店に戻ると、嘘か本当か知りませんが、体調不良で早退したとのこと。

正直こちらのお店にはあまりいい思い出がないので、間違って予約入れただけではと勘繰るも、グレーな業界ですからどうすることもできません。

帰ることも考えましたが、2時間も待ったので指名料を返してもらいフリーでの突入です。

さて、ご対面。うーん。太いです。かわいくもないです。いかにもなフリー要員です。しかもなにもしないうちに生理宣言です。

この店でフリー5分の5で生理です。パネル表示も店員告知もありません。さすがに店ぐるみの嘘生理容認が濃いと思ってしまいます。

指名で2時間待たせてドタキャンからこの仕打ちは非道いです。

デブだから巨乳ですがテンションあがりません。しかもテクもないので自分でフィニッシュ直前までもっていき最後咥えてもらいます。が、吸出しあまいです。

いろいろ残念すぎます。

早退が本当か嘘か知りませんが、本当にしても、ドタキャン嬢の次回予約の提案とか、フリーでも可愛い子を当てるとか、そういう代償が一切ないのは残念です。

同志からの時短レポもありましたよね。信用おけない店との評価です。

嬢評価
地雷
店舗評価
静観
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ハニーパラダイス

コメントする

人気記事ランキング