同士体験談

同士体験談

池袋『ハニーパラダイス』ルックス最強のランカー、時短だったけどね

2018年1月下旬
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間2時間以上
使用割引イベント割
料金30分6000円

見限ろうと思っていましたが、ラストチャンスのつもりでランカーに入ろうと抽選から参加。

10人くらいから無事1番を引き当てますが、前日予約枠があるので口開けとはいきません。

中ランクくらいの嬢なので、2時間待ちくらいかなあと考えていると、16時からとのこと。まさかの4時間です。

ディズニーランドかよ。と思いましたが、時間をつぶす予定もあったので快諾し、支払って外出です。

時間に戻るとすぐ案内。

ピンサロ史上最強のルックス。

奇麗8:かわいい2 くらいのハーフ系。トリンドル何某に似ています。

美人さんでもあり結構上に見えますが、19歳学生とのこと。専攻も聞き、当方が知識がある分野だったので盛り上がりますが、生理宣言に萎えです。

嬢曰く、「ちゃんとお店に言ってるのに伝えてくれないんだ」とぷりぷりしていました。

どこまでも嬢の努力を台無しにする店というか、ボーイというか、、もうこれがデフォなのでしょう。

お話しながらブラを剥ぎ取り、かわいいらしい☆カップを吸うと、ちょっと大げさに鳴いてくれます。

トーク中はこちらの拙い話にケタケタ笑ってくれます。キスも積極的ですが美人さんなので見つめられるとドキドキします。

フェラフェーズに進みますが、横がいいか縦がいいか問われます。ランカーのフェラなので期待しますが、ちょっといまいちです。

頻繁にボーイが急かしてくることもあり、結局久しぶりにイケずに終了となってしまいました。

でも店を出て時計を見るとなんか変です。時短されています。

一般的にピンサロのカウントダウンがどこから始まるのか知りませんが、店の中に30分いなかったので黒です。

嬢に関しては、ビジュアル主体の同志にはおすすめできますが、平日でも4時間分前日予約が入っていましたので、会員以外は入るのが難しいかもしれません。

前日予約で+α払うか、抽選でいい番号引いて長時間待ちかでしょうね。

4月から就職が決まっていると話していたのでチャンスはあまりないです。私はちょっと合わなかったので再訪はしませんが、本指名客は相当数いるものと思われます。

嬢評価
良い
店舗評価
静観
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ハニーパラダイス

コメントする

人気記事ランキング