同士体験談

同士体験談

川崎『フラミンゴ』ギャルJDの綺麗なパイオツ

2018年2月中旬
地域川崎
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金40分8000円

目星をつけていた巨乳ちゃん2人はともにパネル顔出しNG

1人は1時間待ち、もう1人はすぐ。ってことで、後者を指名。

イベントで40分がデフォルトで、なんと値上げしてました笑

ウェブ割使って、8000円。30分でいいから、通常料金にしてよって。

知ってたら、隣店の巨乳ちゃん行ったわ〜って感じでしたね。

とまあ案内され、すぐに女の子とご対面。セミロング派手系メイクのギャルでした。

顔は中の中ですが、お目目がメイクのおかげで、くりくりしてます。たまにはギャルもいいもんです。

定番のお天気話をしたら、跨りスタイルです。この日はイベントってことで、バスタオル。

バスタオルの上からモミモミしてみると、おおぉ!いい感じ!

バスタオルの下から手を潜らせて揉むと、なんとなんと張りのあるいいおっぱい。

形も良さそう。早く見たい!ってことで脱いでもらいます。

いやー。天晴れ。プリンプリンした、重力に全く負けてない巨乳が現れました。プロフは☆カップだけど、もっとありそうな。

乳首も綺麗で、触ってあげるとピンと立って、数センチ盛り上がり、非常に舐めがいがある感じ。

さすが、若さって違うなぁと。なんせこの子JDですもん。

そして、手コキも唾液を数回垂らして、凄く男のツボを心得てます。乳首舐めも美味いです。あなたは一体どこで覚えたの?って感じで。

せっかくのおっぱいなので、パイズリを堪能です。

あまりしたことないとのことで、上手では無かったですが、ギャルに張りのあるおっぱいで挟んでもらえてるだけで、早漏の私にはもう射精感マックスで、おっぱいめがけて発射しました。

女の子日ってことで。下のお触りは無しだったので、下はまた今度探検です。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 川崎, 川崎おもちゃ箱(旧フラミンゴ)

コメントする

人気記事ランキング