同士体験談

同士体験談

五反田『ライオンハート』あびる優似の常連ランカー

2018年2月上旬
地域五反田
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引その他
料金30分7000円

久しぶりに新規開拓のため、五反田『ライオンハート』へ行ってまいりました。

気になる嬢が何人かいましたが、その中から毎月ランキング上位に入っている女の子を指名。

30分くらいの待ちだったので店内で待機することに。

時間になり案内されたのはフラットシート。やってきた女の子はギャル系で可愛いです。

若いですが、綺麗な顔立ちです。この段階で人気なのにも納得しました。芸能人でいうなら「あびる優」に似ている感じです。

はじめましての挨拶をすると、即プレイ開始。私に抱きついてきてのDK。やはり即プレイ開始はたまりません。

長い時間、舌を絡めてキスをさせてくれます。

制服を脱がすと、やや小ぶりな胸ですが、顔が可愛いので許せます。

おっぱいを攻めてからクンニ、手マン、DKといった感じからの攻守交代。

この子のフェラはかなり優しくまったりしています。ゆっくり優しく舐めてくれます。

横顔を見ながら興奮してきたので69へ。だんだん舐めていたらイキそうになってきので、後ろからイクことを伝えて、そのままフィニッシュしてしまいました。

こんなに優しいフェラをする女の子は久しぶりだったので、我慢できずに発射してしまいました。

プレイ後も優しく会話してくれて良かったです。

人気なのはルックスだけではないなと感じました。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ライオンハート, 五反田, 体験談

コメントする

人気記事ランキング