同士体験談

同士体験談

新宿『にゃんパラ』彼女に会いたくて6時間待ちました。

2018/02/13
地域新宿
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間2時間以上
使用割引イベント割
料金30分 8000円

研修中の頃から気にはなっていたけど、研修あけたら稀にみる人気嬢となってしまい、なかなか入れずにいました。

一度予約枠が空いていた時も5時間待ちという長さにビビって結局入らず、それからは枠が空いてることすらないという状況に「あの時入っておけば」と思ったのでした。

そして、そんなことをしているうちに嬢がぱったりと出勤しなくなります。

こうなるとそのまま卒業してしまう可能性が高いことを悟り、無念に思っていた矢先、ふとスケジュールをみると出勤予定が。

というわけで行ってきました。とはいえ、抽選には間に合わないのでドキドキしながら店に入り、パネルを見るとなんとまだ受け付けています。

待ち時間を聞くと…なんと6時間!

待ちました。

○ルックス

かわいいです。さっぱりして普通だけど、本当に普通のかわいい子でした。黒髪で若くみえます。というか、たぶん嬢のプロフ通りに若いです。

○体型

プロフからはもう少し胸も含めてスレンダーな感じかなと思いましたが、割とあり、ちゃんとくびれてメリハリあります。スレンダー好きとしてはもう少し細くてもよかったです。

○プレイ

話はあまり得意でないようです。プレイも普通ですが丁寧です。やさしいです。すべてが。ハード系が好みの人には合わないと思います。自分にはバッチリでした。もう少しイチャイチャがあってもいいかな。

後処理は客優先です。名刺もびっしり書いてあり、人気も納得です。

○まとめ

期待しすぎかと思ってましたがルックス最高、ほかも十分で、さすがという印象でした。

ハードではなく、癒しを求める人に合うと思います。

もう入れないかなぁ、と思います。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:にゃんにゃんパラダイス, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング