同士体験談

同士体験談

赤羽『レインボー』気遣い上手な女の子

2018年1月下旬
地域赤羽
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引その他
料金35分7000円

「関東は大雪!」ということで、雪国生まれの私にとっては大したことがない量の積雪でしたが、雪への備えがない街は大混乱……したようです。

私の会社は部長が偉い方で早めに仕事を切り上げ、帰宅をしたので帰宅ラッシュの混乱に巻き込まれることはありませんでした。

私が住んでいる周辺も雪が結構降って、車道は夜中までまともに車が走れない状態で、私も念のため何日か分の食料買って自宅で籠城するつもりだったのですが、翌日は雪が残っているものの交通機関はほぼ平常に。

人間こういう危機を脱出すると、安心感と子孫を残そうという本能からか、下半身が元気になります。

久しぶりに何も刺激がないのに勃起するという経験をし、帰りは赤羽で…というプランが浮かび、時間を経るごとに…

赤羽のピンサロに…

○○嬢としっぽり…

次第に明確な目標になり、取引先からの直帰の許可を取っていたということもあり、夕方頃に『レインボー』に辿り付きました。

……が、お目当ての嬢は1時間待ち。

タイム・イズ・マネー、リーマンの時間を舐めるなよ、ということは特に感じることもなく、指名し一度外出し、食事を取ってから店に戻りました。

この日は忙しかったからか、店員の態度も冷たく感じました。

こっちは寒い中会いに来たのに……と釈然としない気持ちはありましたが、まぁ、あとは嬢とのプレイが満足いくものであればOKです。

さて、いよいよ私の番が来て、席に案内されます。

「こんばんは~」 とちょっとテンション低めの声で嬢がやってきました。

ビジュアルはパネルや3サイズで予想していたような可愛い女の子でした。

話をしてみると、先週風邪をひいていたらしく、もう完治はしたものの大雪とかでテンションが低めで、でも気にしないでというようなのことを話してくれました。

そして、(そんなことはともかく、早くプレイを……)という私の思いが伝わったのか、嬢はゆっくりと、片手を私の体に回してきて、もう片手を私のお太腿あたりに置いてきます。

私は太腿に置かれた嬢の手の甲に手を重ね、ギュッと握ると 「温かい」 と嬢が言ってきました。私は、 「そう?」 とだけ言って、顔を近づけてDKをしました。

私の口内に嬢が口臭対策を施したと分かるミントの香りが広がります。ふわっとした唇の感触を感じて、舌を絡めると下腹部からもやもやとした劣情が沸き上がってきました。

キスをしながらブラウスの上からおっぱいを揉むと、 「服、脱いじゃうね」 とブラウスをもブラも脱いでいき、私がそれを見ていると 「お客さんも脱いでください」 と言われ、われに返り靴下を残して全裸になりました。

それをみて 「私も全部脱いじゃおう」 とパンティーを取りました。

「私も全部脱いじゃおう…」なんと魅力的な言葉なんでしょう。その言葉と嬢の生乳に、さらに劣情を駆り立てられた私は、嬢をソファーに寝かせて、おっぱいに手を押しやり、感触を味わうようにこね回して、乳首を唇で覆って舌で何度も弾きました。

それから嬢の股間にあるもっとも恥ずかしい場所に唇を重ね、レロレロしていると、嬢が声を上ずらせながら 「……指入れはダメ……」 と言ってきたので舌入れをしました。

嬢が腰をよじるのを手で押しとどめ、たっぷりクンニをしました。

そこから私がシートに座り、嬢がその横で香箱座りのようになり、濃厚なフェラでスパートし、無事に射精を終えました。

一滴ももらすことなく口で受け止めてくれ、お掃除フェラはありませんでしたが、オシボリでキレイに拭いてくれました。

それから嬢がメッセージ入りの名刺を持ってきてお見送りしてくれましたが、 「今日はありがとう」 と一言だけ言って、コートの裾をバサッとひるがえして店を後にしました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, レインボー, 体験談, 赤羽

コメントする

人気記事ランキング