同士体験談

同士体験談

上野『ピュアハート』店員が心配するほどの敏感体質、完璧です

2018年2月上旬
地域上野
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30~60分
使用割引メルマガ割
料金40分 6000円

朝のメルマガでオキニの出勤を確認してやって来たものの、急に休みになったと受付で告げられる。

折よく、前から気にかけていた嬢が丁度出勤していたので、すかさず指名することにした。

その娘はいつも勤務時間短めにも関わらず本指ランキング常連なので、すでに予約で埋まっていることも覚悟していたが、今から1時間弱でつく事ができるとのこと。

外をブラついてから1時間後、シートに案内され、いつもの手の消毒と爪チェック。

爪は事前に短く切ってあり問題ないはず。しかし、いつもは適当に済まされるはずが、なぜかこの日は爪の伸び具合を入念にチェックされ、しかも…

「女の子が敏感なので、できれば下のタッチを避けてほしい」と言われる。

このようなことを言われたのは初めてだったが、そこまで手マンに執着があるわけでもなかったので、まあいいかと思い気にしない事にした。

それから5分ぐらいして、ナースルックの女の子がやってきた。

パネルどおり目がぱっちりしていて、芸能人で言えば「田畑智子」に似た感じのかわいい女の子。ルックスは当り。

指名して良かったと言うと、ニコニコ笑顔。

その後、嬢の「今日はお休み?」というお決まり質問から二、三言交したぐらいで、いきなりキス顔で求めてきた。

あまり客との会話が得意ではない感じなのだろうか?とはいえ、美少女とのチューは望むところである。

頭を撫でながら、やさしいキス。もうこの時点でかなりの満足。服を脱いでもらうと、巨乳とまではいかないが、程よい大きさのおっぱいに、くびれもあってメリハリのあるスタイル。

おっぱいを褒めると、「おっぱいが好きなの?」とニコニコ。

ああ、大好きだよ。

正面に跨ってもらい乳首を責めると、いやらしい吐息を漏らすと共に、わたしの頭をホールドして腰をクネクネ踊らせる。乳首舐めにも熱が入る。

左右の乳首を責め終え、お互い全裸になる。再度キスをしながら、下の方も触ってみる。これでもかというほど濡れている。

ローションでも仕込んでいるのか? 指はすんなり迎えられた。

スタッフ事前の注意はあったが、これなら大丈夫だろうということでチューをしながら手マン。少しクニクニするだけで肉ヒダが蠢いて絡みつく。

指を抜くと滴るほどの愛液。たしかにこれは敏感だ……。

今度はこちらを責めてもらう。乳首舐めからフェラ。早漏なので手加減してくれと言うと、玉舐め、竿ペロとじわじわ責めてくれた。

それでも、いざ咥えられるとあっさりと発射。いつものごとく早く逝ってしまったので、お口の精子を処理した後に、継続して舐めてもらう。

今度は逝った直後なので即射精するわけにもいかず、射精後の敏感な亀頭を責められ腹筋がピクピク震える。あまりの快楽に呼吸も苦しくなってきた。

快楽とは裏腹にだんだんペニスは射精直後の余韻から萎れてきたので、口が疲れたらもう大丈夫だよ、と言ったが、時間いっぱいまで手コキやフェラでいじめてくれた。

天使とはこういう娘のこと言うのだろう。

時間が来てお互い服を着る。ここではあまり会話はなかった。トークスキルで距離を縮めるタイプの女の子ではないかもしれない。しかし、ルックスの良さ、感度のよさ、サービスもしっかりしていて指名が多いのも納得。

名刺をもらい感謝を伝え店を出た。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ピュアハート, マンツー, 上野, 体験談

コメントする

人気記事ランキング