同士体験談

同士体験談

荻窪『バニラキッス』ガセネタにご用心

2018年2月中旬
地域荻窪
利用経験初めて
利用方法本指名
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金40分 6000円

嬢にイケないことをお願いしては、店員に睨まれてるア○リスト小生。某店のスレをチェックしていると、しきりと荻窪『バニラキッス』の某嬢ががすごいとの記事が。

これは体験せねば! と朝イチで電話予約。開店30分後の枠をキープしました。

店内に入るとやけに暗い。店員にマウスウォッシュをさせられ、フラットシートで待っていると、そこに嬢の登場。

20代半ばくらい? スレンダーで笑顔が可愛くて満足。関西弁のあいさつでフレンドリーなムードに。

嬢がまたがってきて、早速ディープキス。キスをしながら首筋、耳を舐めると、くすぐったそうに「そこ弱いねん」。

シャツもズボンも脱いで、嬢のブラをずらせて乳首を愛撫。感度も良さそうで感じている素振り。乳首を攻めながら、すでに右手は嬢の股間へ。

パンツの中はパイパン。

「剃ってるから、時々ジョリジョリするって言われる」とのこと。

すでに濡れている様子なので中指を挿入。人差し指でAの入り口を探ると、「そこはあかん」。

パンツを脱がし、クンニをしようとすると、「え、もう!」と慌てておしぼりでふこうとするので、手で制して「こんなおいしいもの、拭いたらいかん」と強引にクンニ。

感じている様子なので舐めまくります。そして舌は嬢の※へ。

「あ、そこは違う〜」と恥ずかしそう。そのまま足の指をペロペロ舐めるとくすぐったそうにもがきます。

小生はアシラーでもあります。

攻守交代して嬢が乳首舐め。じっくり攻められると気持ちよくて、思わず声が出てしまいます。

そのまま嬢がパンツを脱がせてくれて、おしぼりで愚息を拭きながら「どうしたら気持ちいい?」と聞くので…

「※を舐めてほしい〜」と甘えると、「えー、やったことない〜」。

この瞬間に掲示板の情報がガセであることが判明。

仕方ないのでそのまま69に。愚息が元気なさそうなのを悟ったか、嬢は体勢を変え、正面からフェラ。

まだ柔らかめながらイキそうになったところで嬢が口を離し、「どうしたら気持ちいい?」と聞くので、「もういきそう!」と即答。

慌てて再びくわえてもらい、フィニッシュ。

客優先の処理で、そのまま時間いっぱい添い寝体勢でイチャイチャしてくれました。

会話の中で吉祥寺の系列店にいたことが判明しました。

ランカーだし、可愛いし、明るいし、エロさは薄いけどいい子でしたが、なぜ※の書き込みが掲示板に? 

謎は深まりつつ店をあとにしました。

※記事内で要求している行為は禁止行為に当たります。発覚すれば罰金、出禁の場合もありますので、絶対にマネしないようにお願いいたします。

嬢評価
良い
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:バニラキッス, マンツー, 体験談, 荻窪

コメントする

人気記事ランキング