第1回「絶対的エースを教えて!」

第一回 「絶対的エースを教えて!」

業界初!お店突撃(風)企画「教えて!店長さん」遂に第1回・結果発表が日がやって参りました。

記念すべき第1回目のテーマはこちら「絶対的エースを教えて!」

つまりは、出勤率や指名率やリピート率。そして容姿や性格やスタイル。更には店長個人の好みなど、そういった外郭を一度外し、今までの数値を度外視して、ただただ純粋にお店の看板、もといお店として「この子で遊べば間違いない!」「絶対の自信を持ってお勧めする」そんな嬢を1名教えて欲しい... と各ピンサロ店に回答を依頼しました。

しかしながら、やはりというか、当然というか、閉鎖的なこの業界。予想通り依頼に対しての集計は非常に少ないものとなりましたが、これも回数を続けていくことで、次第に改善されていくことでしょう!

ぜひ期待していてくださいッ!

それではそろそろ発表と参りましょう! お店突撃企画「第1回・絶対的エースを教えて!店長さん」

回答のあった店舗と女の子は以下のとおりです。ぜひご参考ください。

ピンクサファイア

ピンクサファイア

なな

店長コメント

エース候補生!可愛らしい笑顔に吸い込まれてしまうお客様続出!

女の子詳細を確認する
ハーレムビート

ハーレムビート

No.52 桜井

店長コメント

美肌・美巨乳・そして美しい心をお持ちの桜井さん。当店の週末ヒロインです。

女の子詳細を確認する
ミラクルガールズ

ミラクルガールズ

あいく

店長コメント

鉄板!!ミラクル級!絶対的アイドル☆

女の子詳細を確認する
ルームライト

ルームライト

れい(22才)

女の子コメント

ホントの恋人だと思ってくれたらウレシイな♪一緒にいちゃいちゃしましょうね

女の子詳細を確認する
すたぁ~らいと

すたぁ~らいと

21番 ひな

女の子コメント

池袋すたぁ~らいとのひなです!お店に会いに来てくれたお客様には精一杯サービスしちゃいます(笑)是非ひなに会いに来てくださいネ(≧▽≦)てへぺろ

女の子詳細を確認する
愛に恋

愛に恋

28番 セイラ

店長コメント

とても明るく元気一杯でいつも笑顔で癒してくれます(*´∇`*)サービスも手を抜かず精一杯頑張っちゃうセイラちゃんなんです。可愛いだけじゃなくて努力家さんなんですよ!

女の子詳細を確認する
ハイパーエボリューション

ハイパーエボリューション

NO.77 はずき

店長コメント

ルックス・サービス共に自信を持ってお勧めする当店の絶対的エースです☆

女の子詳細を確認する
ハッピィ日の丸

ハッピィ日の丸

No10 セリナ

店長コメント

「若い」「カワイイ」「サービス最高!」3拍子揃ったイチオシちゃんです。人気爆発中!よろしくネ!!

女の子詳細を確認する

いかがでしたでしょうか。数こそ少ない状況でしたが、中には意外な店も含まれており、お楽しみいただけたかと思います。

今回の企画は以前から申し伝えのとおり、あくまでも店舗関係者のみが知る「現場の声」を届ける企画にて、付き合いの有無に関係なく実際に回答のあった店舗様のみを公表しています。

それゆえに当然、掲載数こそ減りますが、逆にその情報の信頼度・信用度はかなり高いものがあると言えるでしょう。回答する店舗側にしても、その答えが「お店の真の実力」を示すものであるならば、自然とその回答の中身も吟味して答えるでしょうしね。

ご回答、ご協力いただきました店舗様、大変有難うございました。また後日改めて第2回テーマを発表させていただきますので、その際もぜひご回答いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

コメント一覧

いかがでしたでしょうか、ご感想などコメント頂ければ幸いです。

2013年2月12日 22:54 | 山田(バカイチ代理)

コメントする