第3回「私、脱いだら凄いんですッ!」

第三回「私、脱いだら凄いんですッ!」

業界初!お店突撃(風)企画「教えて!店長さん」第3回・結果発表が日がやって参りました。お店関係者のみが知るリアルな現場の声とあって、各回多大な反響を頂戴しております。

さて今回第3回目のテーマは、こちら「私脱いだら凄いんですッ!」

東京&神奈川のピンサロ店様に「貴店における極上のナイスバディ」を1名だけ教えて欲しい!と回答を依頼しました。(今回より神奈川のお店様にもご協力をお願いしています)

今回、回答のあったお店は計11店舗。前回と同数ですね。正直まだまだ少ない状況ですが、今後回数を重ねていくことで少しずつ参加店も増えてくると思われますので、ぜひ期待してお待ち下さい...って増えるのかな??

ではそろそろ発表と参りましょう! お店突撃(風)企画「第3回・私脱いだら凄いんですッを教えて!店長さん」回答のあった店舗と女の子は以下のとおりです。ぜひ現場の声を参考に有意義なピンサロライフをお楽しみください。

ピンクサファイア

ピンクサファイア

るい

店長コメント

小柄で可愛らしい女の子。脱いでビックリのFcup娘!普段アパレル関係で働いているのは内緒ですよ!

女の子詳細を確認する
ハーレムビート

ハーレムビート

No.27 岡村

店長コメント

雑誌のグラビアの様な健康的スレンダーBODYに『美肌+美乳』とくれば向かう所敵無しです!!しかも性格◎のWBC癒し系代表!!

女の子詳細を確認する
チャーミー

チャーミー

リナ

店長コメント

173cmのリナさんがいいと思います。細身でサービスも濃厚とあって、写真はご用意できませんがリピーターが後を絶ちません。

女の子詳細を確認する
ハッスルハッスル

ハッスルハッスル

かれん

店長コメント

小柄で制服系のかれんちゃんがいいと思います。細身で感度よい大きい胸に...リピーターが後を絶ちません。

女の子詳細を確認する
Season3

Season3

NO.11 / ひな

店長コメント

誰もが納得、正真正銘の極上ナイスバディの一押しGALです。是非一度遊んであげて下さい。

女の子詳細を確認する
プレイステージ

プレイステージ

黒川

店長コメント

業界未経験、清楚系の黒川さんです。おっとりとした性格と顔立ちからは想像がつかない絶品ボディの持ち主です!是非その目で確かめてください!自信をもってオススメします。

女の子詳細を確認する
小悪魔

ラブリーサロン小悪魔

みほ

店長コメント

ナイスバディもさながら・・あそこの毛もツルツル!!パイパンです。 ツルツル♪♪パイパン~私個人的にも大好きです。 眺めて、舐めて、擦って(^o^)よろしくお願い致します。

女の子詳細を確認する
ハッピィ日の丸

ハッピィ日の丸

No.28 みずき

店長コメント

バスト 105センチ IカップのNo.28 みずきちゃん☆驚異のパイずりにお客様も歓喜の涙(T_T)

女の子詳細を確認する
すたぁ~らいと

すたぁ~らいと

No.20 ルイ

店長コメント

キュートな笑顔・スタイル抜群・礼儀正しい性格の良さ✩すたぁ~らいとのリーサルウェポンですヽ(*´∀`)ノ会って損なし!人気急上昇中!!心ゆくまでお楽しみ下さいネ♪

女の子詳細を確認する
愛に恋

愛に恋

No17 めぐ

店長コメント

当店の中でちっちゃ可愛い代表!低い身長なのに脱いだらスゴイ!奇跡の体型♪信じるか信じないかはあなた次第...

女の子詳細を確認する
ミラクルガールズ

ミラクルガールズ

No22 あきら

店長コメント

3/5入店!!きました~ッ!! こんな子いるんですね!!想像してください♪生唾ものです☆

女の子詳細を確認する

コメントする