第4回「巨乳&美乳」

第四回「巨乳&美乳」

業界初!お店突撃(風)企画「教えて!店長さん」第4回・結果発表が日がやって参りました。お店関係者のみが知るリアルな現場の声とあって、各回多大な反響を頂戴しております。

さて今回第4回目のテーマは、こちら「巨乳&美乳」

今回より東京&神奈川のピンサロ店に加えて埼玉のピンサロ店にも回答を依頼しました。依頼内容は「貴店様におけるオッパイ星人。いわゆる乳神。サイズ・形・色・艶...全体をトータルして理想のバストを持つ女の子を1名だけ教えて欲しい!」ですッ!

回答のあったお店は全11店舗。一都三県、約200件近い店舗に回答を依頼しましたが、今回も一割に満たない回答数です。これはいったいどういう事でしょうか??そろそろ増えてきてもいい頃合だと思うのですが、ん~人見知りなのかな...。この問題に関しては今後少し対策を練ってみたいと思います。

ということで、そろそろ発表と参りましょう!お店突撃(風)企画「第4回・巨乳&美乳を教えて!店長さん」回答のあった店舗と女の子は以下のとおりです。ぜひ現場の生の声を参考に有意義なピンサロライフをお楽しみください。

ピンクサファイア

ピンクサファイア

りょう

店長コメント

お話しが好きな明るい女の娘。チャームポイントは『色々なお客様に美乳って言われるんですぅ!』と明るく恥ずかしがりながら答えてくれました。そんな美乳を是非一度見てください☆

女の子詳細を確認する
ハーレムビート

ハーレムビート

No.36 浜下

店長コメント

『サイズ・形・張り』三拍子揃ってマス!!さらに『整ったルックス・美肌・愛嬌』まで揃ったGALですよ。ショートカットでここまで可愛い子はなかなかいないです!!

女の子詳細を確認する
マックス

マックス

めぐ

店長コメント

胸が大きくエッチで濃厚なサービスが人気のめぐさんを推薦します。リピーターが後を絶たない人気嬢です。

女の子詳細を確認する
ミラクルガールズ

ミラクルガールズ

No27 そらら

店長コメント

当店人気娘のそららちゃん♪超スレンダーな体に超整った美乳の持ち主です☆

女の子詳細を確認する
チャーミー

チャーミー

りん

店長コメント

巨乳、美乳はりんちゃんがいいと思います。リピートする方が多い人気嬢です。是非、一度よろしくお願いします。

女の子詳細を確認する
ハッスルハッスル

ハッスルハッスル

ありさ

店長コメント

ありさちゃんを推薦します。リピーターの方からもおっぱいは評判がいいです。一度お試しください。

女の子詳細を確認する
ピンキーガールズ

ピンキーガールズ

ゆな

店長コメント

おっぱい星人にはたまらない柔らかく、感度良好で責めがいあります。是非ご堪能下さい。必見です。プレイでは得意のバッキュームフェラを味わって下さい!昇天間違いナシです

女の子詳細を確認する
Season3

Season3

NO.51 / なおみ

店長コメント

自慢のGカップと穏やかな性格&真心のこもったサービスで是非一度癒されてみて下さい。

女の子詳細を確認する
小悪魔

小悪魔

№27 りおな

店長コメント

舐めて、揉んで、挟んで三拍子そろってます!!Fカップのオッパイを思う存分味わってください(#^.^#)よろしくお願い致します!!

女の子詳細を確認する
すたぁ~らいと

すたぁ~らいと

No16 あずさ

店長コメント

巨乳と言うかもう爆乳レベル。美乳&爆乳を兼ね揃えた奇跡のボディ!「あえて言おう神であると...」その圧倒的存在感おっぱい好きにはたまりません!チチを~~モゲっ!!

女の子詳細を確認する
ハッピィ日の丸

ハッピィ日の丸

No33 ヒカル

店長コメント

90センチEカップで透き通るような色白の素肌が淡雪のように柔らかい当店イチオシの美乳の女の子です。

女の子詳細を確認する

いかがでしたでしょうか。数こそ少ない状況でしたが、各店の巨乳&美乳が一堂に会したとあって中々見応えはあったのではないでしょうか?

ただ今回のテーマが前回のテーマ(脱いだら凄いんです)と似通っていた点は否めません。もう少し両者の違いをはっきりさせていればもう少し回答数が増えたとも考えられませんが、それにしても少ない状況です。この辺に関しては先にも述べたように今後少し対策を考えて対応していきたいとおもいますが、もし現在こちらをご覧いただいている店舗関係者がおられましたら、後日投稿でも構いませんので、各回のテーマにあった女性をご連絡ください。後掲載になりますが、追加のうえご紹介させていただきますので...。

それではご回答、ご協力いただきました店舗様、大変有難うございました。また後日改めて第3回テーマを発表させていただきますので、その際もぜひご協力いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

コメントする