【全裸データ追加】全3店舗・調布&府中ピンサロ一覧

こんばんわ。素人童貞です。

どうも最近は、私のことを神格化する方が多いようで、気がつけば「師匠」だなんて呼ばれることもしばしば…。

バカイチ師匠ッ!ピンサロ師匠ッ!お師匠ゥゥ~!

って感じに┐(‘~`;)┌ ヤレヤレ

正直、弟子をとった記憶もなければ、師匠と呼ばれるような行動をとった覚えもありません。私はただ大好きなピンサロの裾野を広げるために日々活動する伝道師!あくまでも性職者ですッ(`・ω・´)キリッ

そもそも…

「ピンサロ師匠」って一体何者?てゆーか、少し恥ずかしいです(´∵`)

しかしながら、私の活動・考え方に賛同し、親しみを込めてそう呼んでくれていると思うと、不思議なもので全然イヤじゃない。というよりも寧ろ、どこか嬉しい気持ちもあり。

なんだかんだと言って、小っ恥ずかしいながらも、「師匠」と呼ばれて嬉しい自分がいるのも…嘘偽りのない事実なんですよねぇ~。

そこで、今日は私のことを「師匠」と呼んでくれている同士・オサムシ氏から届いた同士体験談をご紹介したいと思います。

ブログ創世記の頃より私の活動を陰ながら応援してくれているオサムシ氏。ぶっちゃけ、ピンサロに対する知識&情熱は、私よりも上なのでは??と思うぐらい行動力に溢れた熱きピンサラーです。

今回はなんと!未だ未開の地・府中ピンサロの全店紹介に加え、当該エリアの詳細体験談をセットで投稿してくれるという熱の入れよう。

嬉しいです(ノω・、)゚カンゲキッ 本当に嬉しいですっ(´・ω・`*)ジーン

実はデカデカと体験談を募集してみたものの…

(たぶんあんまりこないんだろうなぁ~)

なんて思っていました。

それが、それがっです(TωT)ウルウル

こんなにも詳細で役立つ体験談が届くなんて…。全く想像だにしていなかったです。

オサムシ氏!本当に有難うぅぅぅゥ~。感謝!感激ッ!私、涙で前が見えないでごじゃりますッ 号(┳Д┳)泣

それではお待たせしました。以下、オサムシ氏による府中ピンサロ全店紹介&体験談です。ぜひお役立てください。

どうも、オサムシです。

それでは、ご指名いただきましたので書き下ろし第一弾でしょうか、コホン!

なにを書こうか迷いましたが、バカイチ師匠の未レポ地域がいいんじゃないかと思い、店名すら出ていない府中地域のピンサロを紹介したいと思います。

「調布・府中ピンサロ全店一覧」

調査日:2012年–月–日

公開日:2012年08月28日

更新日:2020年12月24日

府中ピンサロ一覧府中にあるピンサロ店の地図

調布ピンサロ一覧調布にあるピンサロ店の地図

  • パフィー
    ベンチ 格安 20~30代 全裸不明
    5000円~

-補足-

この一年で、すこしお店に動きがあったようです。上の2店のほかに、『ミリオンガール』と『キャンディー・ウィップ』という2店がありましたが、合併して『ココガール』がオープンしました。(場所は元の『キャンディー・ウィップ』の場所を居抜で)

もともとこの2店は系列でもないとも聞きましたが、大人の事情があったようです。『キャンディー・ウィップ』と国分寺『ワンピース』は系列だったようで、この3店で嬢、店員のシャッフルがありました。

さらにいうならば、5月に新宿にオープンした新宿『ラブコレ』はこの系列から派生していますので、『ココガール』『ワンピース』『ラブコレ』3店のOHPのつくりが瓜二つなのもうなずけると思います。

『パラダイス』は駅からいちばん近いサロンです。大手ドラッグチェーンの地下にありますが、向かいにラーメン店があっったりで昼夜問わず人通りが多く、入るタイミングがはばかられます。でもいったん入ってしまえば、長い廊下のようなところを抜けてゆくので、店員とのやりとりもスムースです。

『OH!ラブシック』と『ココガール』は駅から5分ほど、飲食店やパチンコ屋のある地域の同じ雑居ビルの3Fと5Fです。ビルの外には並んで看板出ています。夜になると、客引きのボーイが外に出ていますが、どちらの店の人かわかりません。同じビル内には居酒屋やカラオケ店も入っているので、エレベータでJKの集団と遭遇して閉口したこともありますが、基本入りやすいといえるでしょう。

あくまでも調査時点での最新データになります。

今後新店や閉店があれば随時更新していきますので、もし何か情報に誤りがありましたらどしどしコメント欄よりご連絡ください。

以上。オサムシ氏による府中ピンサロ全店紹介でした。

皆でピンサロを盛り上げていきましょう! 

-了-

親愛なるオサムシ氏へ。

各店誕生の背景からお店の場所。更には周辺環境まで…府中ピンサロの情報が全て詰まった詳細な体験談。否、これはもはや「体験談」というレベルではありません。言うなれば『府中ピンサロ・Xファイル』と呼ぶべきものです。

バカイチこと、この素人童貞。大変感服いたしました。オサムシ氏こそ「ピンサロ師匠」と呼ばれる存在ではないでしょうか…。

私信も確かに受け取りましたよ。

『パラダイス』の嬢ですね。了解です。私好みということで、ぜひその時は…氏名ッ!させていただきます。

今回はまず前降りとして全店紹介を公開しました。体験談に関しては、一気に公開するか?各店を分けるか?はまだ未定ですが、近日中に公開させていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

またお時間がありましたら、店名・嬢を伏せたままでも構いませんので、ぜひオキニ自慢もお聞かせくださいな。

ではでは♪

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 織田 ID:QwNDU5OD
    舌ピアスしているピンサロ嬢教えてください。
  • バカイチ ID:==
    織田さまなんともマニアックな質問ですね。舌ピアスですか。長いピンサロ歴の中で数名いたかどうか…記憶には覚えていますが、話が最近で現役嬢になると…すいません。どうもお力になれそうにもありません。また今後、偶然にも見つかりましたらご報告させていただきます。
  • わたしの記憶が確かならば・・・ ID:g3MjEwMz
    > 織田さん大塚 スマイルズのゆんさんが舌にピアスをしていた記憶があります。現在、在籍してるかはわかりません。任意のピンサロ店に電話をして『舌にピアスしてる娘いる?』って聞くのが早いかもしれません。
  • バカイチ ID:==
    わたしの記憶が確かならば・・・さまサポート有難うございます。このように見知らぬ方同士が情報を共有しあう。これまさに理想のスタイルですね。わたしの記憶が確かならば・・・さまも何か知りたいことがあればぜひお気軽に同士諸兄にお尋ねください。ではでは。
  • 織田 ID:QwNDQ3OT
    コメント返し有り難うございます。さて、舌ピアスのフェラは気持ちいいですか?
  • わたしの記憶が確かならば・・・ ID:g3MjEwOD
    > 織田さん特にピアスがあるからというのは感じませんでしたよ。相性などもあると思いますけど
  • バカイチ ID:==
    織田さんそれ私も興味がありますね。あの金属片がいい感じに刺激をもたらしてくれるのか??ん~謎です。
  • バカイチ ID:==
    わたしの記憶が確かならば・・・さまなるほど。やはりそうですか。そうですよね。なんか色々と妄想してしまいましたよw

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ