巣鴨ピンサロ『天空の城』近々オープンか?3連休が臭い?

本業忙しく明日土曜日も出社決定キタ━(゚∀゚)━!

せっかくの3連休が、ただの連休。いや、このままではただの単発休み、しかも間の日曜日のみになる可能性が大。

イカン!それは絶対に如何。社に物申す。誠に遺憾である。祝日などに社には行かんぞ…と。

デタ──ヽ(‘∀’)ノ──!!

イッツ ア ファーザーズ ジョーク。ずばりオヤヂギャグです。

今日も花の金曜日なのに、遅くまで残業。当然ピンサロには行けず、ブログのネタも湿り気味。

当初の予定では、錦糸町ピンサロ新店『ピンクサファイア』か、池袋ピンサロ『あにめーしょん』の再オープン。そして、この3連休で巣鴨ピンサロ新店『天空の城』をはじめ、久しぶりに千葉、埼玉方面へ出向こうかな…と思っておりました。

(巣鴨『天空の城』はTOPページ情報が更新され、近々グランドオープンとのこと。恐らく私の見立てではこの3連休を予想しております)

で、今日はこのいずれかの体験報告をお届けしようと予定していたわけで…

実はそれがなくなったわけで…

そして、困ったことになったわけで…

そうです。お察しください。実は今日語るネタがないのです。否、まったく「ない」という訳ではないのですが、まだまとめでおらず、そのうえ本業で疲れているのか?それともピンサロへ出向いていなので調子が出ないのか?

まったく頭が冴えません。

ということで、せっかくの花金。童貞のブログをつまみにビールでも嗜もうと思っておられました全国5000超の読者さま。

 ( 〃..)ノ サーセン

また明日、明後日にでもしかと代案をまとめ有益なピンサロ情報をお届けいたしますので、今日は中身も何もない短文にてお許しなすってm(¬o¬)mゴメン

では今日はこんな感じで…。早速、消えますッ(-¥-)サラバジャ




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ