巣鴨ピンサロ待望の学園サロン『天空の城』明日グランドオープン!

こんばんわ。今日再びの素人童貞です。

いやぁ~お昼は本当すみませんでした。色々と考えたら、こりゃ駄目だ。何か問題が起きる前に止めとこう!知らず知らずのうちに誰かに迷惑をかけるというのも、気持ちいい話でもないしぃ~(o`Θ´)ノ

とまぁ~そんなこんなで、新企画…断念。

楽しみにしてくださった皆さま、本当に本当に……

m(。・ε・。)mスイマソ-ン

また何かしら役立つ企画を考えますので、今回はお許しください。

さて、今宵は先日紹介した新店のオープン日が決定しましたので、そのご報告まで。

お店の名前は『天空の城』巣鴨ピンサロ『平安京』の後釜にして、巣鴨ピンサロ待望の学園系サロン。覚えておられますでしょうか?

この『天空の城』が明日20日(金)午前11時にグランドオープンすることが決定いたしました。

(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ 

\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//

新店発見の報より約2週間。公式OHPの動きより先週末の3連休あたりがオープンかと思われましたが…ハズレ。しかし今度は間違いありません。ルーキーズの消滅より早2年。遂に巣鴨ピンサロ界に待望の学園系ヤングサロンが再び誕生いたしますッ!

正直、大元となるのが、和風と妙齢の嬢がウリの『平安京グループ』となるので、一体どこまで若い嬢を揃えられるのか?という点に少々不安。ですが、それに反して店内環境には大いに期待。

以前もお話しましたが、仮にルーキーズ級の女子が集まり、店内環境が以前の『平安京』のままなら、新店にして優良サロンの完成。一躍巣鴨ピンサロの中心になることは間違いないでしょう。

既にメルマガ登録も済ませ、予算も準備。ぶっちゃけ給料日前とあって財布は寂しい限りですが、ここは待ちに待った新店。明日初日に突撃し、速やかに神速体験報告としてご報告さしあげますので、ぜひぜひ楽しみにしていてください。

それでは今日はこの辺で…。短文にて失礼。ではまた明日。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 地蔵くん ID:M4NzM4Mj
    なんと!明日は休みなんですよ・・・。でも・・・今日も休みだったんです。行っちゃったんですよ。葛西プラス1。おっさんには2日連続は無理なんです。次の機会ですね。
  • バカイチ ID:==
    > 地蔵くんさま二日連続は確かにキッツイですよね~って大丈夫ですよ。実際店内に入ったらあの独特の香りと雰囲気でフルオッキしますから。そんなこんなで今日行ってきます。体験記楽しみにしてくださいな。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ