新店!大塚ピンサロ『コスプレ学園』とうとうグランドオープンか!?



こんにちわ。バカイチです。

今日も気持ちの良い日になりましたね。暑くもなく寒くもなく。とても過ごしやすい気候です。

こんな日は自慢の愛車(ロードバイク)に跨り、颯爽といずこかのピンサロに出向くついでに、街を散策するのが休日の日課ですが…

さて、今日はどこへ行こうか?

と頭を悩ませていたら、なんと!大塚に誕生予定の例の新店…。そうそのアレ。『大塚コスプレ学園』のHPが更新されていました。

ここ1,2週間ほど「近日オープン予定!」(これは今も同じ状況なのですが…)とだけ告知されていたのですが、昨日お昼過ぎに確認してみたら…

あれま!?出勤表が更新されているではありませんか?

でも、不思議なことにドコを調べても「オープンしました」の文字はなし。

ん~これはテストとして出勤表だけを更新してみたのであろう…と昨日時点では思っていたら、なんと今朝(日曜日)もまた出勤表が更新されているではありませんか!

しかも、昨日はいなかった嬢が追加されていたり、嬢の出勤時間が変更されていたり…。

仮にテストならここまで細かい作業をするだろうか?否、しないはずである!

ということで、今日の予定は大塚へ…となる所だったのですが、気づけば嬢の出勤時間が全員夕方以降。どれだけ早くても16時が一番早い状態です。

今日は日曜日とあって、出来れば昼ごろには出て、夕方には帰宅し、風呂に入り、その後かるい晩酌をしつつ野球観戦(クライマックスシリーズ・巨人対中日)にしけこみたいので…

残念ながら今日はパス。

まぁ~正直、2日連続で出勤表が更新されているというだけで、確実にオープンしているという保証はありません。

ですが、もしかしたら!?という期待もあり、また誰かしらが確認してくれるやも、はたまた実は昨日既に体験してきた!という猛者がおられるかもしれませんので…

何か情報が入ることを期待して、今日報告させていただいた次第であります。はい。

もちろん、明日も出勤表が更新されていたならば、夕方からであろうと必ず出向き、営業しておれば体験し、報告する予定です…

が、今日のところは、あくまでもオープンしているかも!?という報告のみで。

もし同士の方で何か情報をつかんだ方がおられましたら、ぜひご一報いただければ…と思います。

それでは今日はこの辺で…。今日はアソコへ行くことにしました。

では、アディウス アミーゴ。

~面白サイトや役立つブログが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ 





同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 匿名 ID:==
    コスプレ学園の看板が出ていました。3000円となっていましたが勇気がなく突撃しませんでした。
  • バカイチ ID:==
    匿名さんおぉ~!こういう情報が届くのをまってたんですよ!やはりオープンしていましたか。看板が出ていたとなれば間違いないですね。よしっ!匿名さまの変わりに私が今日行って来ます。そして、しっかり報告さしあげるので、楽しみにしていてください。では。本当に貴重な情報アリガトウゴザイマシタ。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ