『スマイルズ』は『フラワーズ』へ。新たな伝説の幕が開けるッ!

こんばんわ。バカイチです。

今日は明日オープンするお店を紹介したいと思います。

既にご存知の方も多いと思いますが、明日11日に新店がオープン致します。といっても完全な新規店ではなく復活リニューアル?移転リニューアル?といった感じの新店です。

お店の名前は『フラワーズ』そうどこかで聞いたことありますよね。そうです。あの日暮里『フラワーズ』です。

今年2月に突発的に復活したと思ったら、翌月末には休業。振り返ればこの『フラワーズ』の歴史はオープンと休業を繰り返してきました。

一度目のオープンは昨年8月。この時もオープン予定日が当日になって順延になったり、またその告知が遅れたり…とバタバタの中オープンを迎えたのですが、残念ながら二ヶ月と持たずに休業。その後は前述の通り今年2月に突然の復活を遂げたのですが、奮闘虚しく今回も二ヶ月持たず。

今だから言いますが…

失敗の原因は明らかな女の子不足。一度目は回転サロンとしてオープンしたにも関わらずマンツーしか遊べないという体たらく。そして二度目はシステムをマンツーに変更したにも関わらず慢性的な嬢不足に悩まされ遭えなく休業に…。

負の連鎖を繰り返してきた日暮里『フラワーズ』三度目の正直という言葉があります。しかし、二度あることは三度あるという言葉もあります。

あらたな歴史を創るのか?それとも負の連鎖が繰り返されるのか?期待と不安が交錯する三度目の復活劇ですが、さすがに今回ばかりは心配ないでしょう。

というのもHPを見れば一目瞭然です。今回この『フラワーズ』の母体になるのは多回転サロンの雄・大塚『スマイルズ』になります。具体的には大塚『スマイルズ』が閉店する?(この辺りは大人の事情です)とのことなので、そのタイミングで大塚から日暮里へ嬢ごと移転するという形に…。

つまり、今回のオープンは正式には大塚『スマイルズ』の移転リニューアルという格好。それゆえに不安視される女の子に関しても、営業初日から十分な人数を用意できる状況で、この事実こそが今回の復活劇の最大のポイントというわけです。

店名は『フラワーズ』ですが、実際の中身は『スマイルズ』

ということでシステムは当然に業界を変革せしめた多回転サロン!3000円をベースに+1000円で1回転追加。最大で10回転も可能たらしめる大塚伝統の多回転システムになります。

果たしてこの伝統のシステムが聖地以外でどこまで受け入れられるか?それは未知数ですが、『スマイルズ』と言えば泣く子も黙る超有名店。気がつけばいつしか行列が出来ている…なんてことになるでしょう。いや、日暮里を活性化させるためにも、ぜひそうなって欲しいところですね。

明日初日は午後12時オープン。明日はオープン記念として来店したお客様全員に「指名料無料券」が配布されるとか…。

三度復活する日暮里『フラワーズ』今度こそはの期待を胸に私も近日中に三度目の突撃を敢行する予定です。ぜひ神速体験報告をお楽しみください。

それでは今日はこの辺で…。




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ドンビコ ID:QyMjk0Mz
    今度暇な時に行ってみたいと思います(>_<)
  • ピサ ID:I3OTI5Mj
    オールタイム3000円からで割引券使えば指名料1000円なら一度入ってみる価値はありそうですね!でも、写真をみたところ地雷どころか魚雷みたいのも多数在籍しているようなので、やはりここは回転ではなく指名で入ったほうが安全???
  • 魚雷・・・(笑) ID:UxNzMyND
    濃厚サービス希望なら指名がいいと思います。フリーで入ってサービスいい娘は当たりです。
  • バカイチ ID:==
    ドンビコさん私も時間を見つけて遊びにいってきます。『フラワーズ』もとい新生『スマイルズ』実に楽しみです。内装とかは前のまんまかな??
  • バカイチ ID:==
    ピサさん指名で遊ぶか開店で遊ぶか。この辺は好みの別れるところでしょうね。私は多回転サロンで遊ぶときはほぼ間違いなく回転を選択します。体調にもよりますが、3回転か2回転か…。ただ回転が苦手という方もいますからね。それぞれの好みに応じてって感じですよね。しかしながら魚雷には当たりたくないですねwコッパ微塵に吹っ飛んでしまいそうですからw
  • バカイチ ID:==
    魚雷・・・(笑)さん指名すると嬢の気合も違いますからね。という私はフリーなんですがw「多回転サロンは回転で」なんていう私なりのルールもあるのですが、久しぶりに指名してみようかな…とも今思っています。魚雷発言を聞いてw

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ