【速報】新店!錦糸町ピンサロ『チェリーボム』7月8日(月)グランドオープン予定!大塚『クラブシュシュ』の後継店か!?

こんにちわ。バカイチです。

今日は早い時間に登場です。というのも新店を発見しちゃいました~!

お店の名前は『チェリーボム』場所は錦糸町になります。

大塚の多回転サロン『クラブシュシュ』からリンクが張られていましたので、恐らくこの系列の新店舗とみて間違いないでしょう。

まぁ~替わりに『クラブシュシュ』が無くなっちゃいましたけども…。

大塚はホント例の事件以来、厳しい監視が続きますよね。この他にもあらぬ噂が私の耳に聞こえてきますが、あまり派手にしないで欲しいところです。

さて話を戻して…

新店!錦糸町ピンサロ『チェリーボム』住所を見るに駅南口出て左に伸びる居酒屋通りになりますね。『キスミー』や『スイーツパラダイス』方面。

この辺りは人通りも多く更に居酒屋のキャッチが多くて、とても入り辛いんですよね。

「お兄さん。お兄さん。どうすか?生、生、生ビール。今なら一杯無料!!」

「ってそっちか~。そっちの生かよぉ~」

みたいな(・ω<) テヘペロ

さらには他居酒屋のキャッチに煽られてピンサロの客引きも元気だから…余計に入り辛いのなんのって…

「お兄さん!お兄さん!良い子。良い子いますよ。さぁ~さぁ~さ~!!」

「はい!一名様で~す(声がデカイ!)」

みたいな(・ω<) テヘペロ

昼間ならそうでもないのですが、夜になるとかなり難易度が上がります。私の知る限りでは夜の入店率は相当なレベルです。気の弱い方は強い意思を持って臨む必要があります。

あくまでも参考まで…。

そして次に新店『チェリーボム』のシステムですが…残念ながらこれはまだ不明。既に公式OHPはオープンしていますが、まだ求人ページの公開のみで肝心の中身はまだ未公開。

ただそこから分かる範囲では、レースクイーンのようなボディコン風のコスチュームを着用してのプレイになりそう。

こんなの↓↓↓

bom-1bom-2




 

そして、これもあくまでも推測ですが…

恐らくマンツーになるものと思われます。『クラブシュシュ』の後継店ということを考えれば回転ないし多回転が筋と思われますが、錦糸町という地域性を考えるにどうも回転では厳しいような気が…。

まぁ~これはあくまでも「勘」なので、確たる証拠も根拠もないのですが…。さぁ~どうでしょうか。

新店!錦糸町ピンサロ『チェリーボム』オープン予定日は7月8日(月)。恐らくそれまでに詳しいシステムなどが発表されるでしょう。詳細はまた分かり次第、ご報告差し上げます。

そしてもちろん!神速体験報告も予定しています!ぜひご期待ください!

以上、錦糸町ピンサロ『チェリーボム』新店オープン報告でした。

本業の合間を縫って駆け足で書き記しました。誤字脱字、また不明瞭な内容があるかと思います。先にお詫び申し上げておきます。




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 地蔵くん ID:A3NjEyND
    確かにこの場所は入りづらい・・・。数軒隣のビルには私がよく行く居酒屋が・・・。出入りするところを店の女の子に見たれたりしたらいろいろと面倒で・・・。でも、気になりますw
  • オサムシ ID:k1ODY3Nz
    あ、あの辺りですか。その一言で分かりました。でもあそこらは、昼間っからすごい呼び込みしているところなので、コソッと入ってしまえば???
  • バカイチ ID:==
    地蔵くんさんここは本当に入りづらいですよね。居酒屋のキャッチも元気でなぜかピンサロのキャッチも超元気ですからwあんなに勧誘されたら入りたくても逆に入れない方いるんじゃないでしょうか。まぁ~私なんですがw昨日、新店の追加情報を某筋から入手いたしました。近く久しぶりに錦糸町に降り立ちます。キャッチの雨を掻い潜りいざ神速体験してきますよ~!!
  • バカイチ ID:==
    オサムシ氏そそコソッと。そして躊躇わずササッと!ただこのコソ&ササが夜になると難しいんですよね~。だってキャッチが元気なんだもん。人通りも多いし。一目を気にする私にはかなり辛い場所です。はぢめてのピンサロでは気にせず入れ!なんて語ってますが、あれは自分にも言い聞かせてるんですよね~。ピンサロ歴20年超。まだまだウブなバカイチでした。
  • 東郷 ID:Y2Nzg2OD
    バカイチさん、こんにちは(*^^*)錦糸町…それにしても皆さんの守備範囲の広さにはビックリです(´Д`)プライベートな用事で浮間舟渡にいます(^^)終わったら、赤羽アイコレに突撃の予定!久々のピンサロ、ドキドキしてますぅ???
  • バカイチ ID:==
    東郷さんこんにちわ。あれれ?久しぶりにピンサロ行っちゃうんですか??彼女さんはいいんですか~??いいんです!!くぅ~!!男には抜きたくなるときがあるんですからね。ゆっくり楽しんできてくださいな。良ければお話聞かせてください。ではでは。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ