【新店速報】新小岩ピンサロ『エイシーズ』明日10日グランドオープン!割チケ持参で終日3000円OFF!

こんにちわ。バカイチです。

今日は【新店速報】をお届けいたします。といっても前回軽くお伝えいたしましたね。

新小岩ピンサロ『エイシーズ』

明日10日(火)オープンということで、簡単におさらいしておきましょう。

新店!新小岩ピンサロ『エイシーズ』誕生の経緯は船橋ピンサロの雄でもある『オアシス』の姉妹店になります。新店とはいえバックにあるお店の知名度を考えれば自然と期待が高まりますね。

なんといっても同グループの系列店は過去にも優良サロンとして名を馳せましたから…。その中でも今回の新店『エイシーズ』と最も関連深いお店は、一昨年夏まで存在した小岩『クラブポップ』でしょうか。

周辺地域唯一の現代風ヤングサロン。嬢のレベルも年齢も、さらには男子スタッフの風貌もまさに当世風で、昭和の名残を残す沿線ピンサロ界のなかでは非常に重要な役割を占めた。

その役割とは…

錦糸町から東~千葉船橋・松戸に至る間に住まう何十万もの寂しい男子の身と心を一手に引き受けること。

今回は場所を隣の新小岩に移してのオープンとなりますが、受け持ちエリアは以前となんら変わりません。錦糸町-船橋間。総武線の中継基地として周辺エリアに住まう方々にはとっても重宝するお店となることでしょう。

本日9日、時間の経過につれ『エイシーズ』公式HPも開示されてきております。13時時点では遂に中ページに侵入することが出来ましたが、まだ料金等以外は未発表。気になる在籍嬢などは今晩のお楽しみといったところでしょう。

また同士曰く「オープンニングキャンペーン」も決定しているようで…

15時~18時 6000円⇒3000円

18時~21時 7000円⇒4000円

21時~ラスト 8000円⇒5000円

  

割引チケット持参で終日3000円OFF!早い時間なら3000円という破格の値段で遊べるそうです。

この割引チケットは船橋『オアシス』で入手できるそうなので、激安で遊びたいとう方は今日これから入手しに行くのもあり。もしくは現時点では未発表ですが、HP発表のイベントに期待する…。

私は時間的に後者になると思われます。本業の多忙次第ですが、可能であれば明日突撃する予定なので店長さんお頼み申す。チケットがなくてもぜひ盛大なオープン記念を開催してください。

では甚だ簡単ではありますが、新小岩ピンサロ『エイシーズ』の新店速報でした。

オープンは明日15時~。場所はピンサロ探検隊-新小岩マップを参照くださいな。

それでは明日現地でお会いしましょう。
 




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 黒猫 ID:E4MjY0Nz
    こんにちは新小岩ですかーちょっと遠いwほんとは行ってみたいですけどね主さんは行かれるみたいですねやっぱりこの店は可愛い子が多いとかあるんでしょうか?よかったら是非教えていだだきたいです
  • バカイチ ID:==
    黒猫さん私もちょっぴり遠いのですが、期待の新店なんで行ってみようと思います。そうですね。お店は若くて可愛い子が多いと思いますよ。系列店も人気ですしね。まぁ~サービスは人によりけりでしょうが、そこはドコのお店も同じですからね。黒猫さんも機会がありましたらぜひ突撃してみてくださいな。
  • guru guru ID:==
    いよいよ本日ですね。私は週末突撃予定です。メールお送りしましたので読んでいただけると幸いです。では。
  • バカイチ ID:==
    guru guruさん久しぶりの総武線遠征に今から胸が高鳴ります。メール有難うございます。今朝ほどお返事をしておきましたのでご確認くださいな。PS:本当に嬉しかったです。お気持ちに感謝です。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ