【新店速報】池袋ピンサロ『ガールズドットコム』7月14日(月)17時~オープン決定ッ!

こんにちわ。バカイチです。

今日は新店速報をお届け致します。といっても続報になりますが…。

先月末にご紹介した池袋ピンサロ『ガールズドットコム』こちらのオープン日が正式に決定致しましたのでご報告いたします。

7月14日(月)17時~

遂に待望のグランドオープン初日を迎えます。

公式HPにはオープン日を告げる告知がデカデカ掲載。まだ在籍情報などは明るみになっておりませんが、それもこれから順次公開されていくことでしょう。

店長さんからは…

「まだ女の子が少ない状況ですが、オープンすることで体験入店が増え、数ヶ月の間でしっかり女の子を集め良いお店を作っていきたい」

との意気込みを頂戴しております。

見たところ「オープン記念イベント」などが見当たリません。激戦区池袋にオープンするのですから、ここは何かひとつ目玉的なお得が欲しいところ。

オープンまであと数日。さて何かしらの割引が発表されるのでしょうか?

私の方も「同士のために…」との大義名分を武器に「ピン探割」の交渉をしてみたいと思いますので、どうぞご期待ください。

激戦区池袋に誕生する『ガールズドットコム』グランドオープンは7月14(月)17時~。

バックボーンのない完全新規オープン。はてさていったいどのようなお店になるのでしょうか。期待しましょう。

それでは簡単ではありますが、今日のところはこの辺で…。

あっあとまだ噂段階ではありますが、近々高円寺に新店が誕生するとの知らせも聞いております。詳しくは情報が確定しましたらご報告させていただきます。

では皆様、今夜は台風が関東に接近します。今日のピン活はお早めに処理くださいませ。




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • さんぱち ID:QxMDA1Mz
    池袋で完全新規とは余程勝算があるのでしょうか。女の子もそうですが、店員の教育にも力を入れて頂きたいものです。
  • バカイチ ID:==
    さんぱちさん勝算。もちろんあるでしょう。駅前ですからね。家賃も高そうですし…勝算がないと中々踏み出せないですよね。一番は嬢の教育。でも店員さんの教育も大事ですよね。店長さんとはメールで簡単にやり取りしましたが、とても誠実そうな人柄なので、たぶん店員教育も問題ないと思われます。とにかく来週月曜日を楽しみに待ちましょう。
  • きりん ID:I2MDM0ND
    最近ピンサロに興味を持ちました。池袋のピンサロにいってみようと思うのですが、体験談を読む限り店内が暗いところが多いと感じました。池袋の中で店内が明るいところはどこになるでしょうか?突然のご質問で恐縮ですがよろしくお願いします。
  • バカイチ ID:==
    きりんさんそうですね。これは難しい質問ですね。ピンサロは薄暗いというのが基本ですからね。明度に関しても人それぞれだと思いますが、通常考えて「明るい」というのはないと思われます。その中でも強いていえば…ももクロでしょうか。。。もちろん個人差はあると思いますが…。すいません応えになっていなくて。
  • インド象 ID:IxODIwMD
    未熟者ながら投稿させていただきます。きりんさんはおうちの照明器具の豆電球状態で、ご家族ご友人等の顔を結構見られるかどうかで考えられてはいかがでしょうか。私も最初は暗いなぁと思いましたが、すぐに慣れてルックスから堪能させてもらってます。
  • バカイチ ID:==
    きりんさん補足です。たしかにインド象さんのおっしゃることも一理あると思います。暗い暗いといいながらもそれは最初のことで、結局目が慣れてきて近距離なら全然見えますからね。相手の顔やスタイルは全然確認できます。人間の慣れってほんと凄いですから。私は錦糸町『コブラ』にいったときそれを再認識しました。くっ暗いっ!何も見えない!5分後スゲー!見える。これが夜目ってやつか!みたいな。めっちゃ明るい空間でプレイを楽しみたいという変態欲求もあるにはあるんですが、さすがにそんなお店はないですからね。あれば超流行そうですけどw
  • スタイルフリー ID:g3NTU5MD
    目の慣れ!激しく同意しますwおそらくなのですが、受付や待ち席とプレイシートが隔離されている場合、明るい所からいきなり暗い所に移動になりますよね?そのような時に、最初は”暗くて見えない”という状況になるように思えます。八王子のチョコチップは、まさにそんな感じで、明るい受付からカーテンを開けられプレイルームに入ると、、、何も見えません(;^ω^)シートに辿り着くまでヨタヨタしちゃいます、嬢を待っている間に、慣れて見えるようになりますけど^^池袋ではないですが、五反田のハーレムビート。この店は、入り口から、右と左にシートが分かれており、通常は左のシートから埋まります。しかし、週末などの混雑時は右のシートも開放され右側はかなり明るいです。また、ここは冷暖房の季節以外?は入り口を開けたまま営業しています。ですから、右のシートの時は、入り口からの光も入ってくるので、かなり明るい環境で遊べるかと思います。暑い時期が過ぎた頃の週末に行ってみては如何でしょうか?ただし、右シートは入り口から見えますので、ハッスルし過ぎないよう、要注意ですw
  • バカイチ ID:==
    スタイルフリーさん同意有難うございます。目の慣れってホント凄いですよね。いつのまにか見えてくる。やはり人間は慣れる生き物なんですよね。風俗も始めはどんなお店、どんな相手であれ興奮していたのに、いまでは選りすぐりの状況でないとダメになっていますからね。それを考えるといつも暗い環境ばかりでプレイしているので、たまに明るいところでプレイするととても新鮮で新たなる刺激でいつも以上に興奮できるかもしれませんね。五反田『ハーレムビート』の右スペース。これはマル秘ネタですね。盲点というか知ル人ぞ知る情報。ありがとうございます。私もぜひ参考にさせていただきます。他にないですかね。明るいお店。過去存在した高円寺『パイレーツ』などは懐中電灯で座席まで誘導しなくてはいけないほど超暗かったですが、逆に蛍光灯の下ぐらい明るいお店があっても絶対面白いですよね。暗くぼかしているからこそ楽しめる現実もあると思いますがw

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ