【新店速報追記あり】4月10日(金)日暮里に『宝』が帰還いたしますッ!五反田に『GHR』という名の革命が起こりますッ!

 

こんにちわ。バカイチです。

急ではありますが、新店情報が届きました。

場所は日暮里。店名は『宝(TAKARA)』

とくればもうお分かりでしょう。そうです。現在休業中の『東京素顔倶楽部』が店名を変えて再開する見込みです。

元々は『日暮里宝ジェンヌ』という名で営業していましたから、今回の店名を見るに原点回帰。新店というよりは元に戻った復活リニューアルという表現が適切でしょう。

場所は『旧東京素顔倶楽部』とまったく同じ。日暮里駅を出てすぐ近くにある雑居ビル6階。

公式HPは既に公開されており、確認するに在籍嬢は各系列店より選抜されている模様です。

システムは30分6000円を基本とした45分、60分の3パターン。割引の有無は今のところ不明。

オープン予定日は4月10日(金)12時~。

巣鴨-上野間、常磐線、スカイライナーなど近隣に住まう方には待ちわびた『宝』の帰還。日暮里にピンサロがなくなって約一年。遂に日暮里の雄が営業を再開致します。

ヘルス含め数店舗を展開する風俗チェーン。目立たぬもその実力は折り紙つきですから大当たりはあっても、大きく失敗することはないでしょう。

たぶん、、、ね。

それでは今日は是にて。どうぞご参考ください。

-追記-

あと同日10日(金)に五反田『ハイパーエボリューション』が『GHR』という名に変更し、リニューアルオープンいたします。

五反田にある王道サロン。爆発的な求人力を背景に多回転+マンツーにて我々に惑う楽しみを与えてくれる人気店。傍目から見るにリニューアルする必要などは一切なかったと思われるのですが、、、いったいなにがあったのでしょうか?

移転でもない、休業を経てのリニューアルでもない。ということは純然たるリニューアル。つまりは、更なるたかみを目指しての改革となります。

いったい何を変え、どのようにパワーアップされるのか??今から楽しみでなりません。

五反田『ハイレボ』改め『GHR』リニューアルオープンは4月10日(金)こうご期待っ!
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ぜっとん ID:QxNzE4Nj
    ハイレボはよくお世話になっていますのでびっくりしましたよ。何が変わるのですかね?潜入してくれる同士がいると嬉しいのですが。。。
  • バカイチ ID:==
    ぜっとんさんいやー急な話ですね。今朝方HPを確認しましたが、店名以外は特に変化なく。まさか本当に名前だけを変えた?とかそんなことあるのって感じです。この様子では店内環境なども変わっていなさそうな予感ですが、どうなんでしょう。急な話すぎてクエストを開催する暇もなかったですし、どなたか情報をばお願いします。。。
  • ひげ猫 ID:==
    五反田の革命に参戦して参りました!えーっと…、店名以外変わってないですね…嬢に『お店なにが変わったの?』と聞いたところ、『名前が変わっただけ!』と言われました。ハイパーレボリューションとハイパーエボリューションとが紛らわしいので、レボ→GHRに変更のようです。
  • バカイチ ID:==
    ひげ猫さんあっ!やっぱり...。そんな感じ、ですか。なんとなく予想していたんですよね。急なリニューアルだし場所も同じだし、、、なんだかなぁと。それにしても店名を変える理由が紛らわしいからとはwそれ今更っ??って感じですよね。五反田⇒Gハイパー⇒Hレボリューション⇒Rで『GHR』どこかで聞いたことがあるような、近隣店舗でこれに近いフレーズを見たような、というか私が頻繁に呼称していたような、、、気のせいかな。気のせいだよね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ