フラ系再編もあるか!?都内ピンサロ最前線ッ!



こんにちわ。バカイチです。

今日はこの春各地で動きをみせております新店、移転、休業情報…題して「フラ系再編もあるか!?都内ピンサロ最前線」をお届け致します。

2015年も3ヶ月が過ぎ、気付けば4月も中旬を迎える今日この頃。振り返ってみれば、各地でこまごまとした動きがありました。

主だった動きではやはりナック系新店舗・新宿『にゃんパラ』オープン。そして、先日移転により誕生しました埼玉大宮『マイブーム』の誕生などなど。

  これら大きな動きは既に報告済みですから皆さまご周知のことと思われます。が、実はこの春、主に3月上旬から4月末までの間に、近年稀にみる活発な動きが予定されているのです。

  ということで、まずは各地の最新ピンサロ情報を大小問わず時系列で記していきましょう。

3月

12日 吉祥寺ピンサロ全三店、一斉指導との噂(現在は営業中)

19日 池袋『ちょこらぶ』しばらく休業。再開は6月1日の予定。

20日 新宿『にゃんパラ』グランドオープン

21日 蒲田『ツインテール』グランドオープン

21日 大塚『ルージュ』グランドオープン

21日 大塚『愛に恋』しばらく休業。再開は6月30日の予定。

下旬頃 吉祥寺『ワイワイパラダイス』在籍写真フルリニューアル
4月

1日 越谷『らぶきゅん』閉店⇒嬢は越谷『らぶこれくしょん』に完全移籍

1日 荻窪『ナックファイブ』HPリニューアル 
 
1日 八王子『気分上々』しばらく休業⇒『ハグ&キス』にて営業中

10日 五反田『ハイパーレボリューション』⇒『GHR』に名称変更

10日 本厚木『キューティー共和国』⇒厚木『ファイターズ』へと移転、リニューアルオープン

24日 上野『マジックバナナ』新規オープン予定

27日 渋谷『ドリームガール』新規オープン予定

and more…

*現状知り得た情報のみ記載

今期間の動きの特徴としては、新店、移転もさることながら純粋なリニューアル、例えばHP変更や店名変更があったことです。

お店の外枠を変えずに中身を変える。システムを変更したり、在籍写真を撮り直したり、ホームページを作り替えてみたりなど、外圧要因にかかる仕方なしのリニューアルではなく、自ら進んで変革を求める。

本当に意味でのリニューアルという特徴が見て取れました。

がしかし、やはり主な動きとしては休業に伴う移転がメイン。摘発による休業、もしくは販路拡大の新店舗増設。その最たる例がこれから起こる予定です。

上記表にも記載いたしました。

24日 上野『マジックバナナ』新規オープン予定

27日 渋谷『ドリームガール』新規オープン予定

この連続して起こる二件のフラ系新店舗。前者は「休業に伴う新店舗」と推測されており、後者は「販路拡大を狙った新店舗」と推測されています。ですが、両者供にまだ真相が判明しておりません。

コト上野に関しては、移転説が濃厚ながらもそれを覆す有力な仮説も立てられています。

その仮説がこちら。

上野『ピュアハート』は2月から幻チケットというものを配布している。このチケットをコンプすると何かが起こる。しかも、公式発表で「全部集めたらチョメチョメ」とかなりの煽りよう。つまり、これだけのチケットを配布しておいて早期移転は考えられない。

結論、営業継続の可能性大。

さらに、上野『アイドリング』はボロボロだった店内シートを張り替えて綺麗にした。そのうえで電話予約券の配布を開始し、且つ入手困難だったはずの電話予約券を月に2回行くとゲットできるという乱発ぶり。
  
もしかしたら、移転前に予約券乱発で集客を図ったとも考えられますが、シートを総張り替えするという事実を考慮し…

結論、営業継続の可能性あり。つまり、上野フラ系は新店舗含め三店体制の可能性もある!
  
そこで考えられるのが、他地域からの移転説。ではその移転元はどこになるかというと、距離などの先入観なく考えるならば先日お上の怒りに触れた吉祥寺。

度重なる摘発により吉祥寺での営業を諦め、新天地を模索。そこへ同レモン系列の空き店舗の話が浮上。

ただし、ここで問題となるのが新店舗のフロア問題。

物件の大きさを予測するに1フロアーだと8~9シート。それに対して『ワイパラ』は50人を超え、『アイドリング』、『ピュアハート』も40人を超えている。仮に三店舗間で嬢の再編をしたとしても、このサイズでは狭すぎる…。

など考えていたところで、衝撃の事実を発見。

上野『マジックバナナ』は11時から誰でも予約ができるというシステムになっている。しかし、HPにはまだ電話番号の記載がない。だがモバイルサイトを見ると電話番号がある。その番号を照会すると…

なんと八王子『マジ』の電話番号と一致。しかも、1番モエ嬢のプロフィールも一致。ただし、他の子は異なるとの注釈付きではあるが…。

しかし、よくよく思えば『マジックバナナ』という店名…旧店名の『マジ』そこへ愚息の隠喩である『バナナ』さらにそこへ(移転の)手品という意味を追加で『マジック』=『マジックバナナ』

少々こじつけかもしれませんが、それを差し置いたとしてもモバイル版の電話番号が一致したという事実は捨てきれる問題ではないでしょう。

単に『マジ』の元データを流用して作成したとしてもです。
  
あくまでも仮説の域をでませんが、単純に上野店の移転先であると結論づけるのは早計ではないでしょうか。。。

とまあ、いかがでしょうか。妙に説得力がありますよね。とくに(今は見れないですが)モバイル版の電話番号が一致したなど、八王子から上野への移転を疑うに足る十分な理由ではないでしょうか。

私はこの仮説を聞いたとき、感心すると共にふと数年前の出来事が頭をよぎりました。

それは文化大革命ならぬフラ系大革命。今より遡ること約二年半前。王者フラ系が嬢、スタッフはもとよりグループの垣根を越えて、店舗間の大移籍を敢行しました。

とある同士はこの大移籍をフラ系大移動と名付けました。過去記事にも残っています。

目的はグループ間の秩序維持でしょうか。それとも地域間による戦力均衡か。はたまた優勝劣敗。力の差を如実にしたのか。

狙いは正直なところ分かりません。分かりませんが、このフラ系再編をきっかけに一部同士の主戦場が変わったのは公然の事実であり、それがフラ系再編の狙いのひとつでもあることは間違いないでしょう。

私は今回の渋谷進出をきっかけに再びフラ系の再編が行われるのではないか、と考えております。

その理由としては、件の上野移転説、そして渋谷進出というグループをあげて(であろう)一大プロジェクト。

同業はじめ他業種もが注目するであろう現代サロンの渋谷初進出。

新店『ドリームガール』に注がれる注目度はこれまでとは比べ物にならず、それゆえに万にひとつでも失敗は許されない。

であるならば、現状考えうる最高の嬢、最適のスタッフ、ベストな店内環境をもってオープンする。

こう考えて然るべきでしょう。そして、この結論にいたるとき、上野への遠距離移転の仮説が現実味を帯び、そこからフラ系再編の仮説へと話が膨らんでいったのです。

すべては夢物語。イチ利用者の妄想話にすぎませんが、歴史は繰り返されりもの。決して全くないというお話でもないでしょう。

言うのはタダです。妄想するのも勝手です。そして、それにて自由気儘に楽しむのも我々利用者の特権でしょう。

ともかくも、今月下旬にフラ系新店が二件オープンいたします。

業界の王者として我々を楽しませてくれるフラ系。お店関係者からすれば、これ以上何を況んや、とお思いでしょうが、最後に一言だけ…

願わくば、渋谷『ドリームガール』がグループの粋を集めたコンセプトサロンであることを期待します。

ランカーだけを集めた超人気店。巨乳だけを集めた巨乳店、ロリ店、ギャル店など、何かこれまでとは違った形での新体系を、今回の新店で、もしくは今後の展開で発動することを願います。

それでは今日は是にて。皆さん、共に妄想しましょう。共に楽しみましょう。
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ぜっとん ID:E4NTg1MD
    いつもながら深い考察ですね、勉強になります。マジックバナナのところは驚きました。これが、体調悪い人の文章なのかと二度驚きです。
  • 絶好調北 ID:==
    バカイチさん、素晴らしい!!の一言です。どんなに体調不良でも頭の中は色々な店舗のことを考えているのですね。体調不良の時は『絶好調です!!』と百回位、唱えたいですね(笑)。感謝(*^o^*)
  • たまに浮気野郎 ID:E5OTA3MT
    突然失礼します。渋谷の系列店のセクキャバが閉店になりましたよ。何か関係があるかもしれないですがひとまず情報ってことで。
  • 玄人童貞ガノタ ID:Y2OTUyMz
    今日のピュアハートのメルマガに、幻チケットコンプしたときの特典に関する記述がなかったです。メルマガ結構いいかげんなので忘れただけかもしれないけど、コンプ特典も突然メルマガで通知きたし、何かバタバタしてる感じですね。
  • バカイチ ID:==
    ぜっとんさんいつも有難うございます。励みになります。この記事はもっと早くにアップする予定でした。が、体調不良もあって…すこしづつ書き上げ、最終的にまとめた。というような感じです。読める文章になっていて、よかった。安心しました。
  • バカイチ ID:==
    絶好調北さん今回は寝込むようなほどではなかったので、なんとかって感じです。頭がさえるほどではなかったですが、なんとか体裁は保てました。健康一番。絶好調北さんも体調にはお気を付けくださいね。
  • バカイチ ID:==
    たまに浮気野郎さんナーニー!!!!これは、これは…いったいどういうことだってばよ。閉店ですか。うーん、謎ですね。渋谷ピンサロ進出の前に店を閉めるとは…なにか理由があるとしか考えられないですよね。渋谷に続けて二号店!?可能性がないとは言い切れないですよね。これは追いかけるべき案件ね。情報に感謝。有難うございます。
  • バカイチ ID:==
    玄人童貞ガノタさんあらら、そうですか。タネがばれたから、中身をあやふやにしだした…と考えるのは性格が悪いでしょうか。仮に幻チケットで最後の集客を図っていたとしたら、、、ん~考えるのはやめときましょう。悲しくなりますんで。。。
  • 勘助 ID:M3NDIwMD
    遅ればせながらマジックバナナの割チケ入手しました。もらったのはアイドリングでした。会計時に1枚。待合室で特攻の拓に挟んであったのを見つけてさらに1枚。さらにシートの間で1枚発見。合計3枚入手しました。ちなみに先日ピュアハートに行った際はもらえませんでした。
  • バカイチ ID:==
    勘助さん情報ありがとうございます。というか一挙に三枚も凄いですね。待合室のゴミ箱はよく拾えるらしいですが、シートの間で発見とは新しいですね。気が付けばオープンは今週末ですか。渋谷もあるし、忙しくなりそうですね。
  • 大王 ID:E5OTY1MT
    http://shibuya-dreamgirl.com/main.php中身見れますねあ、現地下見はまたまたしてきました(笑)15時オープンなのですねー起きれたら行こうかな>フラ系再編>グループをあげて(であろう)一大プロジェクト>現状考えうる最高の嬢、最適のスタッフ、ベストな店内環境凄まじい妄想?ですね…(^_^;)まぁ期待も先入観もなく遊ぼうかなーと思ってます
  • 特命係長 ID:QxMjY2OD
    大王サマ、感謝申しあげます。渋谷『ドリームガール』の在籍一覧をみますと、現時点で総勢53名です。系列店別の移籍もしくはヘルプ人数の内訳は以下の通りです。五反田『ハーレムビート』    18名五反田『世界にひとつだけの花』 18名池袋 『キャンパス・アムール』 17名今後、増員および変更等あるかもしれません。ご了承ください。
  • バカイチ ID:==
    大王さま視察お疲れさまでした。月曜日オープンとは思い切りましたよね。あと誇大妄想は小さなころからの癖です。私、歴史を回顧したり、SF映画が大好きなので。
  • バカイチ ID:==
    特命係長さんやはり母体は五反田ですね。というか池袋含めて綺麗に三分するような体制。五反田-池袋ラインはやはり強固な協力関係なんでしょうね。ただこうなると五反田と池袋が手薄になりますが…。あと赤羽もここ最近嬢が少ない印象ですし…。やはり再編もありうる!?と期待してしまいますw
  • 大王 ID:E5OTY1MT
    >月曜日オープンとはブログに体験レポ記事書きましたが…なぜ月曜日か?がなんとなくわかりました既存店の移転でなく色んな店から集めた新規店確認事項など含めて色々と大変なのかなーとそしてまもなくGW到来GW近すぎると出勤在籍の確保も大変なので比較的空いてそうな週明けオープン、だったのかなとまぁそれでも受付開始は開店予定時間を15分くらいオーバーしてたり受付の対応もちとドタバタしてたり…コール聞き取りづらかったり…などもあったりはしました(笑)でも週末やGWオープンだったらもっと混乱したでしょうね
  • バカイチ ID:==
    大王さまなるほど、そういう事情もあるんでしょうね。すぐGWもやってきまし、金曜日は上野の移転もあるし、色々考えて月曜日。オープンはあまり盛り上がらなかった印象ですよね…。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ