10月前半・嬢名リスト配信しました。体験談投稿の注意点と新店速報。大塚ピンサロ『フェミニン』明日グランドオープン。


こんにちは。バカイチです。

本日10月16日は、10月前半の嬢名リスト配信日です。

リストは今朝方、体験談紹介済みの同志諸兄にお届けいたしました。もし届いていないという方がおられましたら、お手数ですがご連絡くださいませ。

今月は「ランカー強化月間」とあって、多くのランカー体験談が届けられましたね。さすがランカーという内容に目を見張った同志も多かったのではないでしょうか。

振り返れば(新)同志体験談も発足から2ヶ月が経ちました。

お陰様で投稿数も増加傾向にあり、また常連様の投稿が増えることでボリュームのある体験談を多くご紹介できております。

しかも、不思議なことに嬢の被りがほとんどない。被っても月に2~3人ですから、一都三県色んな地域のバラエティに富んだ嬢報を続々とお届けできている現状です。

皆さまも次はどの娘と遊ぼうか?と心を踊らせているのではないでしょうか。

ただ、いい事ばかりでもありません。投稿数が増えるにつれて、残念ながらボツにせざるを得ない体験談も増えてきました。

基本方針としては「頂戴した体験談は可能な限り掲載」です。この方針に従い、書き足すことで規定を満たすであろう体験談には各項目別に分類した書き足し要求をお願いしておりますが、書き足しても内容不足が明らかである体験談には基本返信しておりませんので、あらかじめご了承ください。

企画の趣旨は、良嬢の発見、発掘、共有です。

遊んでみたいと思う嬢報だけを厳選公開することで、さらにより良い嬢報が集まることでしょう。

せっかく投稿いただいた体験談ですから、正直ボツにはしたくありません。しかし、厳しい規定を設けることで企画が成立しているのも事実。

それに、些少ではありますが謝礼もお支払いしております。タダではありません。優秀な体験談には規定通りボーナスも加算してお支払しております

ゆえに、物申させていただきます。

(新)同志体験談は、良嬢の発見、発掘、共有を主眼としております。嬢のルックス及びスタイル、性格に雰囲気、その他外見的特徴。さらにプレイ内容の細かな可否。

キス、Dキス、手マン、クンニ、69、パイズリ、フェラ、その他リップサービスの有無、それに対する反応、リクエストプレイの応諾など…

嬢に関する各項目及びプレイ内容に関しては、できる限り具体的に細かく描写していただきますようお願い申し上げます。

文章が下手でも構いません。脈絡がなくても大丈夫です。訂正、校正は私が行いますので、ただ一点、相手をした嬢がどのような嬢であったか、嬢の良し悪し特徴、最悪この一点だけでも読み手に伝わるような文章を宜しくお願いいたします。

「10月度嬢名リスト」入手のチャンスはあと半月です。皆さまが体験した素敵な30分を口コミレポートとしてどうぞご投稿くださいませ。

◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。


最後に新店速報をお届けしておきます。

ピ界遺産・聖地大塚に新店がオープンいたします。

店名『フェミニン』

住所:東京都豊島区北大塚2-8-15 NKC北大塚ビル3F

『隣の奥様』と『アデージョ』の入ったビルで、階数は両店の間になります。

業種は大塚では珍しいマンツーマンを主軸にした、正統派学園サロン。女の子の平均年齢は若く、22~4歳ぐらいでしょうか。

明日10月17日(土)オープン予定と誠に急なお話しではありますが、HPを見るに準備はバッチリ。在籍も30名を超え、オープン初日から常時10名体制のフルスタンバイ!

なぜなら、錦糸町『カラーズ』の緊急移転だから。。。

ということで、新店とはいえ実績があります。料金はオールタイム5000円と、大塚では少々高いお値段ですが、女の子のレベルは隣町池袋に勝るとも劣らないでしょう。

おそらくオープン記念も開催される予定です。店内環境など期待して突撃しましょう。

なお、同じく大塚『みるきーはにー』 も近日オープンします。「デブは不採用!」と意気込んでいましたが、はてさてどうなるでしょうか。こちらもご期待ください。 

そしてもう一つ。本日16日より渋谷『ドリームガール』改め『ミレディ』となってございます。ご注意くだしあ。

さらにもう一つ。来週頭に蒲田がいつも通りの移動を行います。が、その話しはまた今度。

◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ひげ猫 ID:E4NTg0Nj
    お疲れ様です。体験談頑張りたいと思います。錦糸町『カラーズ』移転なんですね。行ってみたいと思いつつ行けてなかったので残念です。錦糸町はいつも『神舌』なので、駅近エリアは足を運んでませんでした。体験談を見て、行ってみたいと思いつつ行けてない店もあり、嬢名リストからチョイスして遊びに行きたいし、自分がいつも指名している嬢とも遊びたい。千葉方面の開拓も面白い。若い頃の体力が今あればなぁ…、と思う今日この頃です。
  • カズ ID:Y2OTUxMz
    バカイチさん。こんばんは。無事に嬢リストも届きました。このリストの娘とも遊んでみたいですね。またムラムラしたらピンサロに行きたいと思います。大塚の新店情報もありがとうございます。オープンには行けませんけど、是非体験したいと思います。大塚は大好きだからピンサロが増えて嬉しいです。
  • バカイチ ID:==
    ひげ猫さんあっなんか上から目線になっちゃいましたが、ひげ猫さんの体験談は全然問題ないですよ。訂正箇所もほとんどないですし、読んでいて面白いですし。感謝してます。私も人のことを言えるほど文章がうまいわけではありませんが、最近ちょっと内容が乏しい体験談も増えてきて、、、それであのように書かせていただきました。『カラーズ』の移転、私にとっては朗報です。錦糸町は帰宅とは反対でしたから、大塚ならしょっちゅう逝けますからね。若くて良さげな子もいますし、値段もおそらくメルマガ割などで4000円あたりもいけるでしょう(願望)期待したいですね。大塚の起爆剤になってほしいですw
  • バカイチ ID:==
    カズさん無事にとどいて何よりです。気になる嬢にトライ決めちゃってください。いっぱいいて大変だと思いますけどww大塚は新店ですが移転ですからね。ただ店内環境も気になりますし、早速逝ってみたいと思います。
  • 福ちゃん ID:E4NTg0Nz
    お疲れ様です!嬢リスト届きました!体験談の件ですが、僕も内容が乏しくなりがちなので、頑張って書かせて頂きます!上手になるには時間がかかりそうですね(つД`)ノ笑文章が上手になるコツってありますか?
  • バカイチ ID:==
    福ちゃんさん文章って難しいですよね。上手になるコツですか???ん~私も知りたいところですが、一番はたくさん書くことだと思います。あとは見直す。書いて、2~3日寝かして読み直す。すると無駄なところが添削できて、とっても読みやすい文章になったりします。とあるライターが言ってましたが、書いてから一週間後の文章が一番すっきり読めるみたいです。ご参考くださいな。
  • guru guru ID:E0MjE4ND
    バカイチさんこんばんわ。カラーズはこれまでに3回行きました。3回とも場内指名で遊びましたが結果は一勝二敗。しかもこの一勝の嬢は以前全くこことは無関係の新小岩のお店でお相手した事があった事に店を出てから気付いたというか思い出したというおまけ付きw二敗の方はカラーズでも人気嬢の部類に入るハズなんですけど終始無愛想でしたね(涙)店員さんのピンサロらしからぬ物腰柔らかな丁寧な接客がポイント高かっただけに非常に残念。お値段リーズナブルだし仕方ないかななんてひとり納得しておりましたが、それだけに普段遊んでるお店の笑顔をふりまいてノリの良い嬢たちは頑張ってるんだなと感心したりもしちゃいました。そんな訳で私的にはカラーズはリニューアルオープンしても行くかどーか微妙でございます。
  • バカイチ ID:==
    guru guruさんお久しぶりです。昨日、大塚へ行きました。『フェミニン』にしようか、『みるきーはにー』にしようかと駅を降りる寸前まで迷っていて、結局『みるきーはにー』にしました。理由は仮に場末ならではの化物がでてきたときの保険です。まぁ~その必要はなかったですけどね。『カラーズ』は外見はいい感じに見えるんですけどね。店長さんが優しすぎるのか、飛ぶことを恐れ厳しくできないのか、、、女の子が悪い意味で自由な感じがしますよね。大塚『フェミニン』のツイッターでもそのような写真がありますし、、、。アメとムチ。フラ系はこの辺りの締め付けが上手いんでしょうね。ムチばかりかもしれませんが。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ