【新店速報】蒲田ピンサロ『バーチャルジェネレーション』10月19日グランドオープン!そのほか渋谷と大塚にも新店がオープンしています。


 おはようございます。

二日酔いからなんとか復活した疲労困憊のバカイチでございます。

ラグビーW杯を見ながら飲みすぎてしまい、昨日は一日中寝ていました。

起きたときはイケると思ったのですが、微妙な気持ち悪さと頭痛、そして意味不明の発汗に悩まされ昨日はベッドと友達でした。

回復したのは夜の22時すぎ…。せっかくのお休みが台無し。ピン活の予定も、同志体験談を紹介することもできずに一日が終わってしまいました。

もう二度と酒は飲まない!!

何度思ったことか、、、

昨日の夜、風呂に入ったあとに缶ビールを飲んだことは言うまでもないでしょう。

本当にダメな男です。ダメな人間です。笑ってください、情けない私を。。。

さて、今日は【新店速報】をお届けいたしましょう。といっても例の上下間移動ですから、いつもながらの告知みたいなものです。

場所は蒲田ピンサロ。オープンは本日19日。

店名『バーチャルジェネレーション』まるで往年のビデオBOXのような店名ですが、れっきとしたピンクサロンでございます。

名称未設定-1
 

場所は蒲田西口の例のビル。今回は3階になりますね。おそらく店内環境なども特に変化はないと思われます。だからクエストも何も開催いたしません。

もし行かれた同志がおられましたら、体験談にて色々ご報告いただけたらと思います。

蒲田『バーチャルジェネレーション』只今、グランドオープンを記念してSPチケットを配布しているそうです。

top_event_1
 

どうぞこの機会にご来店ください。と、店長さんの談話でした。

では、ことのついでに最近起こった動きをおさらいしておきましょう。

◆大塚ピンサロフェミニン』10月17日グランドオープン

渋谷ピンサロ『ミレディ』10月17日グランドオープン

大塚ピンサロ『みるきーはにー』10月21日グランドオープン予定

以上です。

では引き続き同志体験談をお楽しみください。 

◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ピサ ID:k4OTk5NT
    >>もう二度と酒は飲まない!!オールブラックス(黒ラベル)は止めといたがいいのでは・・・(笑)ところで、どれくらい飲むと二日酔いになるのですか?飛露喜
  • 特命係長 ID:Y3MDI1Mj
    バカイチ さま師匠がバリバリの「ラガーマン」とは全く存じ上げませんでした。ジャパン以外のマッチでも、そこまで熱くなられるとは・・・。私はラガーマンではございません。ですが、ラグビーの試合はよく観ます。もちろんワールドカップも、ずっと以前の大会から注視してまいりました。素人ながら、今大会の日本チームのプレーは全く異質のように感じられました。これまでは、なるべくFW(フォワード)戦は避けて、BK(バックス)で勝負しようという、ある意味「日本の鉄則」のような戦術で凌いできたように思われました。ですが、今大会はいわゆるガチでの「真っ向勝負」を挑んでいくという意思が伝わってくるような戦い振りでした。特に南ア戦の後半、ラストワンプレイにおける相手ペナルティの際、同点のPKを狙わず、何と「スクラム」を選択したときは、鳥肌が立ちましたね。FWの徹底的な強化・低い体勢での体を張ったタックル・常に次の局面を見据えた運動量等、とても見応えのあるマッチばかりでした。ピンサロブログには相応しくないコメント、大変失礼致しました。
  • バカイチ ID:==
    ピサさんいやいや、それは出来ません。オールブラックスを見ながら、本物のオールブラックスに感動します。あぁ~早く週末にならないかな…。二日酔いはそうですね。その日の体調もありますが、この前飲んだのは、、、缶ビール×5本赤ワイン×デキャンタ(ボトルハーフ)日本酒×6合ぐらいでしょうか。。。普段ならそこまで残る酒量じゃないんですけど。。。口内炎ができたり体調も万全じゃなかったからでしょうか。
  • バカイチ ID:==
    特命係長さん今はもう全然やってないです。見る専門ですから、バリバリのラガーマンではないですよ。パリパリくらいです(笑)今大会の日本は感動しましたね。おっしゃるとおりこれまでの戦い方とは全くの異質で。。。ラインアウトからのドライビングモール!しかも押し込む!押し込む!世界の強豪相手にフォワードが負けてませんから。スクラムも互角、いや互角以上。南ア戦の最後はホント鳥肌もの。絶対負けるだろうと思って、生放送ではなく翌日の録画でみた私を叱ってください(泣)4年後が楽しみです。エディーがいなくなるのは痛恨の極みですが、この路線を継続していければさらに強くなると期待しています。One for All , All for One!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ