【新店速報】赤羽、大塚、錦糸町、十条、都内ピンサロ最新動向、2月完全版嬢名リストを配信しました。


早いもので三月になりました。

まだまだ寒くございますが、今週末には春うらら、センテンススプリングを感じられるそうです。

となると、そろそろ厚手のコートともおさらば。中に着込むヒートテック&パッチともおさらば。トイレでコソコソと着替える手間ともおさらばですね。

あれ面倒なんですよね~。事前にパッチを脱ぐの、事後に穿くのも…時に面倒のあまりそのまま行っちゃったりするんですが、やっぱり格好悪い。

「えへへ、なんか色々穿いちゃってごめんね…」みたいな。
さて、本日は「嬢名リスト」配信日です。日付の変わった深夜に二月度完全版を配信させていただきました。お手元にない方は恐れ入りますが、ご一報ください。

今月は56作品、55名の嬢報が集まりました。

鉄板エース、顔だしNGのレア嬢、期待の新人。お店も都内から地方まで幅広くご紹介できたと思います。

気が付けば(新)同志体験談発足から半年、皆さまのご協力あっていい感じに安定してきましたので、ここらでもう一段階進化させるべく新企画をいま検討しております。

もしこれが叶えば同志皆さまにさらなるメリットを提供することができますので、期待してお待ちくださいませ。

で、その前段階として、さらにピン活の輪を広げるべく、さらなる開拓のエリアを拡げるべく、今月は3県の体験談、口コミ情報には特別ボーナス500円を加算する…

「郊外キャンペーン!」を開催いたしますっ!

同志の皆さま、千葉、神奈川、埼玉県内にあるピンクサロンの体験談をお送りください。嬢報の輪を、優良サロンの開拓を、一都三県、あなたの街へも広げていきましょう。

地元民のみが知る優良サロン、田舎ならでのご当地流、その他、真実定かならぬ噂話まで、日本古来の風俗にして固有の業種、ピンクサロンその源流を皆で楽しく紐解いていきましょう。

それでは最後に新店情報その他をお届けして今日はお別れです。


◆赤羽『ギャラクシー

名称未設定-1
3月3日グランドーオープン!
⇒『レインボー』の移転先
◆十条『ナースステーション』

201602221449473
3月17日グランドオープン!
⇒オープン日とその翌日は980円ポッキリ!
◆大塚『聖カトレア学園』

名称未設定-3
3月上旬~中旬オープン予定!
⇒カリスマ店長プロデュース!?
◆錦糸町『アリュール』

名称未設定-2
3月上旬~中旬オープン予定!
⇒詳細未定、分かり次第速報

その他、西船橋『エスケープ』が『宝ジェンヌ』でお馴染みの「ときめきグループ」の仲間入りしてリニューアル!だそうです。

この他にも新店&リニューアル情報はございますが、詳しくは追々…。

それでは皆さま、今月も楽しんでいきましょうー!

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ