【新店速報】虹⇒銀河⇒流星 東十条ピンサロ『シューティングスター』2017年3月1日オープン予定っ!

日本のオヤヂこと「たけみち」さんから新店情報が届きました。

new

場所:東十条

店名:シューティングスター 東十条駅

HP:https://higashijujo-shootingstar.net/ 

star

HP画像を見てもわかるように、赤羽『ギャラクシー』&『レインボー』の系列になります。「たけみち」さんはこの割チケを『ギャラクシー』にて入手したそうです。

オープン予定日は、3月1日。今から約2カ月後ですね。移転になるのか?それとも完全新規オープンか?

約2か月という準備期間を考えるとおそらく新規オープンだと思われますが、移転の線も否めません。オープンまでの期間を考えると行政指導からの休業移転という線は薄いと思います。

仮にあるとしたら現物件の更新期間でしょうか。現物件はスナックなども入居する雑居ビルですが、ちょっと小洒落たイタリアンなんかもはいってますからね。

そこのオーナーさんからしたら、おいおいピンサロはちょっと…って感じでしょうし、『ギャラクシー』側としても現物件は駅から少々遠いですから、機を見て移転というには前々から考えていたのではないでしょうか。。。

まっ邪推ですね。

それはそうと、東十条。赤羽から京浜東北線で一駅とはいえ、どうなんでしょう。さすがに赤羽ほど集客は見込めないと思われますが、『レインボー』『ギャラクシー』につぐ第三局あればそこそこの規模で良しといった感じでしょうか。

かつて東十条には『ブルースカイ』という名のピンサロが駅前にありました。その後、同じ場所に『ももいろペリカン』なるピンサロが誕生しましたが、すぐに閉店。

ピンサロOKの物件なんてのはそんなに多くないので、今回の『シューティングスター』もおそらく同じ場所だろうと思い調べてみたら、ビンゴ!!

住所は東京都北区東十条3-17-4 東十条Sビル 5F

map
 

よーくみたら割チケに書いてましたね。なんか語っちゃってすみません。。

さて、東十条ピンサロ『シューティングスター』いったいどのような形態でオープンするのか。移転か、店舗増の新規オープンか。もしそうであれば誰が移籍するのか。

今後オープンに向けて色々と情報が入ってくると思います。何か分かりましたらそのつど追記していきますので、楽しみにしておいてください。

あと駅こそ違いますが、直線距離にして約600メートル先で十条『ナースステーション』が営業を再開しております。

logo
 

(東)十条ピンサロとしてそちらも合わせてご参考ください。嬢不足のため開けたり休んだりとまだ不安定ですが…

「たけみち」さん、素敵な情報ありがとうございました。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ