【新店速報】上野『ジュエリーボックス』 池袋『アムール』2月24日(金)堂々のリニューアル!

こんにちは。バカイチです。

今日は、本日オープンする二つのリニューアル情報をお届けいたしましょう。

まずは、、、先日ご紹介いたしましたね。

enter

上野ピンサロから約3年ぶりの再開。現店舗『ピュアハート』の移転に伴う『旧チェリーガール』跡地の再利用。店名を『ジュエリーボックス』と改め、本日24日、堂々のリニューアルオープンです。

移転母体は上野が誇るレモン系2店舗。

当初、『ピュアハート』の完全移転と思われていましたが、蓋を開けてみれば『アイドリング(マジックバナナ)』と一度合併し、シャッフルして、『ジュエリーボックス』へ移籍する者、『マジックバナナ』へ残る者が選抜されたそうです。。。

と、「ポケットモンスター」さんから教えていただきました。

さて、皆さまのオキニは、いずれの所属になったでしょうか。あの人気嬢は、裏番長は、期待の新人はいずれの所属に振り分けられたのでしょうか。

さて、上野『ジュエリーボックス』店内環境やシート種別、そして期待の割引は…

有志からの神速体験、おまちしております。
つづきましては、、、池袋東口。こちらも業界を代表する大手サロンのリニューアル、復活オープンです。

entrance_bg

そのお店とは、池袋『アムール』 本日24日、近隣店舗の綺麗処を引き連れて、池袋の地下深くからついに目を覚まします。

店内環境他は以前のままなのでしょうか。嬢は、割引は、各種特典の引継ぎはどうなっているのか?気になることばかりです。

が、それも行ってみればわかること。。。

池袋東口『アムール』 24日、12時堂々のリニューアル!こちらも有志からの神速体験をお待ちしております。
にしても、、、この時期に移転オープンということは、年始明けの鉄槌ということでしょうか。東京五輪まであと3年。ラグビーW杯まであと2年。

活況に沸くピンサロ業界ですが、前途は多難です。何事も起きなければいいのですが、、、くわばらくわばら。
◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ
◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ