【新店速報】高円寺『ブルースカイ』営業再開、池袋『ぐれふるガール』リニューアルオープン、大塚にも動きあり! 都内ピンサロ動向・2017初夏

毎日あつうございますね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。私は早くも夏バテしました。

先日、体調が優れないことから病院へ行くと、幾つかの問診を経て下された診断は、栄養不足。

えっ?このご時世に?

確かに暑くなってから食は細くなっていましたが、まさかこの飽食の日本で栄養が不足するとは思ってもいませんでした。

正確には、生きていく栄養が足りないわけではなく、社会人として仕事に従事するための栄養が不足しているというもの。(過剰ストレスともいうらしいです)

その結果、応急措置的な処方として、栄養たっぷりの点滴を受けました。

そんなこんなで、ピン活もしばらくお預けでした。が、体調もよくなって、そろそろ復帰登板と思い立った暑い日の夜。。。

とんでもない事件が起きました

これはまた改めてご報告するとして、今日はここ最近に起こった業界の動向をお知らせいたします。すでにご存知の情報も多々あるかと思いますが、どうぞご参考ください。

大塚ピンサロに動きあり!


かの名店『HOP』がリニューアルしました。

moviepic1

今年の春先から休業し、同エリアにある『レディザザ』と合同営業していたのですが、先日より単独営業を再開しております。

ただ、『旧ホップ』が単独復帰したわけではありません。実は、目黒にあった姉妹店『キューティーズ』が、テナントビルとの契約終了のため惜しまれながらも閉店となりましたので、その受け入れ先として大塚『HOP』が再開したというわけです。

なので、『現HOP』には、目黒『キューティーズ』の人気嬢と『旧ホップ』の人気嬢が混在しているという美味しい状況にあるはずです。

思えば、多回転サロン勃興の祖として神店とも称されたのも遠い過去。昨今はかつての隆盛は見るも無惨で、階段まで伸びる案内待ちも時おり見られる程度でした。

しかし、今回の再開をきっかけに色々と改善されるかもしれません。なぜなら在籍嬢が総入れ替えされているのですから。

今回のリニューアルが、神店復活ののろしとなるのか!?

低迷が続く大塚再興の光となるよう期待しましょう。

近々突撃して、レポさせていただきます。

大塚ピンサロからもう一軒、新店情報があります。

池袋『すたぁ~らいと』の姉妹店、名づけて大塚『ペローチェ』が近日オープンします。まだ詳しい日時などは不明なので、情報が入り次第おって追記いたします。

高円寺ピンサロに動きあり!


本日、7月13日(木)高円寺『ブルースカイ』が営業を再開しました。

logo

4月下旬より、同ビル2階『キャンディポップ』に移り営業を続けていましたが、このほど3階の『ブルースカイ』も再開する運びとなりました。

メルマガにはこうあります。

「移籍していた嬢は『一部』を除いて復帰いたします、なお受付は2階『キャンディポップ』で行います」

つまり、完全移転ではないということです。

休業していた『ブルースカイ』を再開するけれども、その間移転先だった『キャンディーポップ』も営業を続ける、しかも受付は以前のまま2階で行う。

要は、お店を拡張した形ですね。例えるなら、立川『気分上々』(JOJO Remix・XOXO・LOVE4、同一ビルない上下階ですが、形上は別店舗)のスタイルでしょうか。

もともとお店自体がそんなに大きくないですし、せっかく2階も使えるなら使っておこう!という感じでしょうね。

それはそうと、受付はひとつなのでしょうか。ホテヘルの合同受付のように、同じフロアに別受付がある形なのでしょうか。

基本ふたつでひとつの店だと思われますので、受付は合同で一箇所だと思いますが、いかんせん新しい形ですからね。こちらも近日にでも行って調べてみたいと思います。


池袋ピンサロに動きあり


これはご存知の方も多いでしょうから、簡潔に伝えます。

7月15日(土)、池袋『ぐれいとふるデイズ』が、名前を変えてリニューアルオープンします。新しい店名は…

ぐれふるガール

enter_01

店名を変える意味があったのか??ともすれば、やっつけ??みたいな印象を受けますが、急遽店名を変更せざる抜き差しならぬ事情があったのでしょうね。

『ちょこらぶ』⇒『ぷりまじ』の時もそうでしたし。(結局URLは以前のままですから)

ともあれ『ぐれふる』の復活は朗報です。待ち時間の緩和や選択肢の増加など人気店の復活はメリット多数ですから、大変ありがたいですね。

総括


気がつけば7月も中旬です。これからお盆に向けておそらく色々な出来事があるかと思いますが、栄枯盛衰。閉まるものあれば生まれるものあり。

平穏無事、平和な時が長くは続かないのがピンサロ業界、それだけに嬢の入れ替わりも激しい状況です。今日会えても明日会えるかは分かりません。

体調不良ならいざ知らず、健康であるのなら、ムラっときたときが抜き時、心躍る夏、みなさんピン活しましょう!

ということで、都内ピンサロ事情 2017・初夏でした。

上記以外に何かしらの情報がございましたら、ぜひお教えくださいませ。宜しくお願い致します。

◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ
◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • さんぱち ID:Y3MTE4Mj
    とんでもない事件①ぼったくりにあった。②オキニができた。③彼女ができた。
  • バカイチ ID:==
    さんぱちさま①私に限ってありえません(過去には何度もあります)②オキニは辞めました(いや、自ら身をひいた感じかな)③心の彼女なら各地にいます残念ながらすべて×です。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ