【新店速報】関内ピンサロ『Doki-ドキッGirlsスポット』2017年9月18日(祝・月)グランドオープン!

関内ピンサロ『Doki-ドキッGirlsスポット』9月18日(祝月)グランドオープン!

三連休中日、雨、憂鬱です。せっかくの連休というのにこれでは外出する気がおきません。仕方なく家でポチポチとピンサロ情報を漁っていたら、こんなの見つけました!!

☆関内新店『Doki-ドキッGirlsスポット

doki

なんと明日9月18日(祝・月)オープンだそうです!!超ビックリ!!

そこで新店速報でも仕込もうかと記事を書こうとしていたら、ちょうど親愛なる同志からも情報を頂戴しました。いやー奇遇です。

で、色々と調べてみると…

おそらく支持母体は「上々系」お店の場所は、なんとあのフラ系『キャンディマウンテン』の真裏だそうです。いやー盛り上がってきましたね。

しかし、突然なぜ関内?しかも同グループの新店となると、かなり久しぶりですよね。いつ以来でしょう。もしかして、どこかの姉妹店が休業に入るのでしょうか?

この辺り詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひご教授を。

さて、関内新店『ドキドキガールスポット』ですが、HPを見る限り正統派の学園サロンになるようです。キャストさんの制服が可愛いですね。これで接客してくれるのでしょうか。

15

すでに系列各店(母体はどこでしょう?)から移籍が済んでおり、オープン時点で約40名弱の在籍があります。エースは誰になるのでしょう。それとシートは、ベンチ?それともフラット?その他色々と気になることがたくさんです。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 大王 ID:EyNzQ5ND
    バカイチさんおひさですあら?コメントないですね(^_^;)オープン数日目に行きましたよービル前に立て看板ないからわかりづらいですHPの案内をよーく見ましょう!上々系ですねオープン告知がメガチュッパからメルマガ来たしボーイも「メガチュッパで遊ばれたことは?」と聞くのでそういうことでしょうたっちみぃ?はやらずにいずれアプリ?導入だそうです経験上、広めフラット席&(ナック系やフラ系より)サービスきちんとなイメージの上々系ですが…狭めフラット席(ノアやGAGくらい)5+6=11卓?ついた子はトークマシマシイタイイタイ病(^_^;)新店でこのパターンはなあ…帰りに感想聞かれた(この姿勢はよいですね)ので勿論クレームを生かされるかはわかりませんがいい店になるとよいですね
  • バカイチ ID:==
    大王さまお久しぶりです。相変わらず精力的な活動で、お元気そうでなによりです。さっそく行かれたのですね。ふむふむなるほど。さすがの上々系、スタッフなどはしっかりしてそうですね。退店後の感想。私あれ苦手なんですよね。何があっても「まーよかったす」としか答えられません。なんせコミュ障ですから。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ