【新店速報】あの人気サロンが帰ってきた!五反田ピンサロ『ライオンハート』2017年11月3日(祝・金)堂々のグランドオープン!



おはようございます。こんにちは。

素敵な秋晴れに迎えられた、11月3日 文化の日。トランブ大統領の来日を目前に控え、各地で交通規制が敷かれております。

今日から三連休ということで、ピン活に精を出す方も多いと思われますが、お車で移動される際は交通渋滞などお気を付けください。

さて、ご存知の方も多いと思われますが、本日、五反田ピンサロにあの人気店が帰ってきます!

五反田『世界にひとつだけの花』改めライオンハート』本日堂々のグランドオープンです!

lh

場所は、もちろん『旧せかはな』跡地。『せかはな』といえば、地下に広がる広大な無数のシート、そこで繰り広げられる酒池肉林の世界、それを階段から俯瞰する。

というロマンあふれる地下世界が魅力でしたが、店内環境はいかに変化しているのでしょうか。

確か休業前にベンチからフラットへ、全席全空間をリニューアルしたと記憶しておりますが、それも以前のままなのでしょうか。

店名の『ライオンハート』とは、「大事なものをを守る」という意味があるといいます。これまで培われてきた歴史、文化、人気サロンとしての矜持。

在籍嬢を見たところ、相変わらず巨乳が多い。狙ってか、自然にそうなったのかは分かりませんが、おっぱい星人の母なるサロン、都内屈指の巨乳サロンは健在のようです。

新星・五反田『ライオンハート』きっと我々の期待に応えてくれることでしょう。

午後12時現在、オープン記念は特に発表されておりません。しかしながら、リニューアルとはいえ数カ月ぶりの完全復活です。おそらくメルマガで何かしらの割引が発動されることでしょう。

利用の際は、まずメルマガチェック。次に嬢チェック。それから突撃しましょう。

またご利用された同志さまは、新生・五反田『ライオンハート』体験談の投稿もお待ちしております。

それでは久々の晴天に恵まれた週末、三連休をどうぞお楽しみください。
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ