関内ピンサロ『パイレーツ』2018年2月20日(火)フラ系新店の慣例を破り堂々のグランドオープン!在籍嬢は全て往年の名選手(現役含む)

おはようございます。バカイチです。

本日、2018年2月20日(火)、関内『パイレーツ』堂々のグランドオープンでございます。

pirates1

懸念された『キャンディマウンテン』との関係も、現状を見る限りでは二店体制になる模様。しかし、詳しく様子を見てみると、どこかいつものオープンとは異なる印象が…

というのも、在籍嬢のプロフが一切公開されていないのです!!※20日午前10時現在

写真はおろか、スリーサイズ、さらには源氏名も全て改名済み。。。

フラ系の新店であれば、慣例として、どこから移籍したきたのか分かるようにコールNoは別にしても源氏名は同じものを使用していたのですが、今回の『パイレーツ』に至っては全ての嬢が新しい名前に変更されています。

これではどこから移籍してきたのか、またどの娘が移籍したのかまったくわかりません。

それ以上にびっくりしたのは、全員がプロ野球選手の名前であること。しかも往年の名選手(現役含む)ばかり。

長嶋に東尾に江夏に沢村。あっ清原がいます!おシャブりが上手そうですね(笑)

さらにさらに外国人助っ人もいますよ。クロマティ(黒間帝)にバース(羽亞須)にローズ(多布衣)。ダルビッシュもいますね。

まさか『パイレーツ』が、メジャーリーグの「ピッツバーグ・パイレーツ」を意味しているとは思いもしませんでしたよ。

McCutchen,
※2018年移籍しました。

これは一本取られました。店長さんは相当の野球好きのようですね。

ということは、そこから紐解けば、落合・松井あたりは長距離砲でかつテクもある?番長三浦は、面は立つけど老練なベテラン接客?大谷はゴールデンルーキー確定?

なんて色々深読みしてしまいそうですが、まさかそんなことはないですよね。もしそうだとしたら、気になるのは…

「鈴木」

これが「誠也」を指すのか、「イチロー」を指すのかで大きく期待値が変わってきます。誠也も凄いですけど、イチローに比べたら実績が全然違いますからね。

いや、ラインナップ見る限り店長さんは巨人びいきっぽいので、鈴木はもしかしたら「尚広」かもしれません。いつも終盤で代走で使われていた、、、つまりフリー要員??

野球ファンからすれば面白い企みで、ピンサロファンからしても支持母体が分からず、さらに誰が移籍しているのかヤキモキする状況。

現時点でオープンまであと数時間をきっていますが、この時点で色々な妄想がよぎって頭から離れません。

パイレーツ』が今後営業面で重要視する「公式ツイッター」でもまだ特別なことは語られていませんし。

※パイレーツツイッター

なにわともあれ…

関内『パイレーツ』2月20日(火)12時グランドオープン!!これまでのフラ系新店と異なり、オープン当日を迎えても色々と謎めいておりますが、それだけに期待できる面白味があります。

割チケ仕様で、2980円のビッグプライス。

pirate-ticket2

仮にチケットがなくても、おそらく何かしらの割引が適用されるはずです。利用の際は、公式ツイッターをチェックしてから参戦いたしましょう。

そして、参戦されましたらどんなお店なのか、女の子はどこから移籍しているのか、源氏名との関係性は、、など色々教えていただけると嬉しく思います。

もちろん、体験談の投稿もお待ちしております。謝礼アップにてご紹介させていただきますので、ぜひ皆さま奮ってご投稿くださいませ。

それでは、フラ系最新店舗・横浜関内『パイレーツ』プレイボール!!!

pirates

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • バゲット ID:Q3NjM0Mz
    新店情報ではありませんが、上野のナナカラーズでぴゅあらばの赤字企画をやっています。今週末の日曜までなんと指名料込みで3980円!これは相当お得なお値段なんですが…逆にいえばこんなに安くしないと客が来ないのかな…?興味がある方は是非いってレポしてください。
  • 野球好き ID:AzOTQxNj
    関係ありませんがマカッチェンいいですねー
  • ピンサロバカ一代 被害者の会 ID:E5NTA1Nj
    自分が書いたブログで1人の女がクビになったって知ったらどんな気分になるんだろ。まぁあんな事書くぐらいだからさぞかし性格ひん曲がってるだろうから何とも思わないか。だから童貞なんだろうけど。てかなかなかいい所見付からなくてニート3日目突入しようとしてる????
  • 与太郎 ID:A5MjQwNT
    パイレーツの割チケはフラ系のどこの店で配っているんでしょうか?具体的な店名を知っている方、よろしければ教えて下さいよろしくお願いします!
  • バカイチ ID:==
    バゲットさん指名込みで3980円ですか!それは凄い。確かに逆に考えれば不安ですが、これだけの値段ですから。それに指名込みです。最終的には自己判断ということになるのでしょうか。ちょっと行ってみようかな。
  • バカイチ ID:==
    野球好きさんほんとシブいです。MVPを取った年は最高でしたね。しかし、パイレーツはマカッチェンだけでなくコールも放出しましたからね。ここしばらくはチーム再建、早く次世代のスターが出てきて欲しいところでしょうね。
  • バカイチ ID:==
    与太郎さん情報をくださった「パーク」さんは、池袋『ピース』で入手したそうです。なので、『トロピカーナ』でも配布されていると思われます。あとは川崎『フラミンゴ』や『プリティーガール』なども候補だと思われます。推測になりますが、ご参考ください。
  • 与太郎 ID:A5MjQwNT
    バカイチさん情報提供ありがとうございますとても助かりました
  • バカイチ ID:==
    与太郎さんご参考になれば幸いです。もし利用されましたらお話お聞かせください。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ